玲奈です(・ω・)

昨日は「京都国際マンガアニメフェア」にオープニングゲストとして出演していました。
京都について、アニメマンガについてお話して、京都市長さんや市議会議員の方と鏡開きをし、開催のスタートの現場に居合わせのはドキドキしましたが、なかなか経験できることでもないので楽しんできました。
人生初鏡開き。

その後はアニマゲレポーターとして京まふの現場レポートをしておりました。
放送は未定です。なんせ不定期放送なものでして。笑
ですがあんな声優さんにインタビューしたり、あんなことをしたり、あんなものを観たりしてきました。
放送ではギュッとなって中味の濃いものになっていると予想。
あれもこれもとトピックスが多いのです!

その中でも

photo:01



CLAMP原画展は圧巻。
魔法騎士レイアースからXXXHOLiCまでの
カラーイラストの原画がズラリ。
見たことある!この絵覚えてる!単行本の表紙だ!と次から次へと感動が押し寄せ、細かい色使いや線まで余すところなく観てきました。
特にCCサクラはドンピシャで夢中になった作品だったからテンションがギューンと上がってはしゃぐはしゃぐ。

他の作品も好きだから、改めてCLAMPさんの作品を読みたくなりました。
絵がねとーっても細かいのです。見てるとうっとりします。


後は放送をお楽しみに!(まだ未定ですが)



今日の話はまた今度しますねっ!



(れ・ω・な)