みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





本日2回目です(。・ω・。)
うっかり寝るところでしたが
起きてますよーん♪








今日は撮影が終わってから
ラーメン屋さんに連れて行って
もらいましたヾ(о・ω・о)ノ



photo:02




ラーメンを目の前に、
早く食べたいけどブログ用の
写真を…!




でも早く食べたい…!の顔です。笑










今日は替え玉したよ( ̄ー ̄)
ちなみに麺は固めが好きなので
ばりかたです( ̄ー ̄)ふふ




photo:03





公演の前髪とラーメンは
かためです!ヾ(о・ω・о)ノ 笑







お腹いっぱいすぎて
苦しかったくらいヾ(о・ω・о)ノ


夜ごはんも食べられなかった!笑




…♪…♪…♪…♪…♪…




そしてお知らせヾ(о・ω・о)ノ




明日(正確には今日?)放送の
有吉反省会さんに出演してます♪

前回反省したのでわたしの回では
ありませんがスタジオにいます★



photo:04




22時半から日本テレビさん!
ぜひご覧くださいね♪♪






ではそろそろ今日も、、
夢の中にいってきます!



photo:05





おやすみなさーい♪







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



お昼更新なのにたくさん
ありがとうございます(OvO)

水着のときご飯食べないの
びっくりしててびっくり!笑

わたしの中では水着の日は
それが通常運転です(。・ω・。)



お仕事なので全然平気よ♪
終わったら食べるし(OvO)



*質問さん

栗きんとん好きですか?


だいすき!
茶道部だったときよく食べた♪
なつかしいなぁヾ(о・ω・о)ノ






今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)