皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は待ちに待った

NMBツアー
BⅡ奈良公演!!!


{4C527664-0FCE-4B11-BE4C-BAF07B76FC9F:01}


広島
福岡と回らせて頂いて

昨日の奈良!!!

チームでのツアーとしては
BⅡの昨日がラストでした。

本っ当に楽しかった!!!!

スタッフさんに
助けていただきながらも

1から全部
自分たちでセットリストや構成を考えて

奈良では

ユニット対決

そして
チームが紅組白組にわかれての
チーム戦

新たしい試みにも挑戦しました!!!

ユニット対決では

この私がなんと
セクシー担当だったんですよ(笑)


{C0C1A43F-9B85-44AB-B46E-40C0F9AB6F44:01}

【抱きしめられたら】

SKEコンサートでは
5年半1回も任されたことないのに(笑)

BⅡでは上から2番目だしね
新たな一面を魅せられたんじゃないでしょうか(笑)

この歌は個人的に
すごく好きな曲だったので

歌えてとても
嬉しかったです。

素敵な歌ですよね(*´ω`*)

また
歌えたらいいな(゜∀゜)

この写真は
金子支配人が撮ってくれました!

キャメロンさま!

チーム対決では

・恋愛被害届け
・砂浜でピストルを
・僕がもう少し大胆なら

を紅組として
歌わせてもらいました☆

まだ歌ったことのない
NMB48の曲を
たくさん歌えて嬉しかったです(*´∀`*)!!


そして
なんてったって

昨日はみるきーの誕生日でした!


{68DDC03C-9E71-424E-B549-77BD8AE6F35D:01}


おめでとみるきー♪


同時に
奈良の観光大使に選ばれたことが

サプライズで発表されて
本人も大盛り上がりでした!!!

(∩´∀`)∩ワーイ


{4D9E78F5-A549-4A32-BC4A-0B7650480D78:01}


お互いに
SKEとNMBを繋ぐ者として

一緒に
支え合っていけたらいいなっ

おめでとう!!!

そして・・・

ユニット対決に

カッコイイ対決が

取り入れられなかったのが
悔しいということで

BⅡのダンサー

日下このみ先生が
全構成、フリ付けまで担当して


ダンスナンバーを
BⅡダンス選抜として参加させて
いただきました!!!!


このみん!
本当にすごい!ありがとう!

お疲れ様☆

(写真がない、泣)



{D281D3C1-D87D-4DC4-A824-826578E24EF1:01}



これで
BⅡとしてのツアーは終わり


次は29,30日の
NMB全員集合コンサート

横浜に向けて

また たくさん覚えなきゃ!!!



でも
今回強く思ったのは・・・


またBⅡでコンサートがしたい!!!


そして・・・・


名古屋にBⅡを連れてきたい!


名古屋のみんなにも
BⅡの私を、みんなを見て欲しい!!!!

それが私の今の

【NMBとしての目標!!!】

いつか!

明日は
KⅡで福岡いっちゃうよおおおお!!!

らぶ!福岡!

九州弁
たくさん聞けるのを楽しみにしてます♪

おやすみなさいっヽ(´▽`)/



(鳥 T y To)っ゛ちゅり