こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑の嬉しいこと、ワクワクしてることを楽しみに待ってくださってくれて
ありがとうございます☆

それを何なのか予想してくれる方もいますが
その期待値が高すぎて……
ほんとちっさなことですよ。


あと「オープン中西」
気に入ってくれたみたいで嬉しい♪


{8031AB34-F8F3-4E75-993F-BC54488376D8:01}


佐江さんと。

さて!今日は2回公演でした!
きてくださった方、見てくださった方
ありがとうございました。

先週に続いてまたまた2回公演です。

体力はなかなか削られますが、やっぱり公演は楽しいです(*^^*)


それに2回目は
佐江さんの生誕祭でした☆

MCで言った

今日から佐江さんのこと佐江って呼びます!

は、もちろん冗談です!


李苑よく本気で捉えられちゃうので(・・;)


あれは、あくまでノリ的なものです(笑)
佐江さんは、佐江ちゃんって呼んで呼んで~と言ってくれるけど
まだちょっと恥ずかしいです(._.)

だから、佐江さんっ!


佐江さんの生誕祭だから
もちろん佐江さんのファンの方がたくさん来られるわけで
初めてお会いした方が多かった気がします。

だからSKEの曲のこと知ってるかなぁ~?とか
李苑のこと知らなさそうだなぁとか
そんなことを頭の片隅で思いながら
最初の4曲を踊っていたんですが。

自己紹介のとき、
皆さんが一緒にアズマリオン~あずまりおん~
と言ってくださった時
実はすごくホッとしました(^^)


曲中も、たくさん目を合わせられて嬉しかったな。

今日でSKEのことを少しでも興味もってもらえていますように☆


佐江さんにとって
素敵な1年になりますように。
大好き手羽先!


{648A0F1D-88CE-468C-B42D-810C2FFDAFF3:01}


珠理奈さんと。

MCで思い出しましたが
今日の1回目の後半MCで
運動会の運命走のことをお話したんですが

まさかの皆さん
運命走を知らないみたいで驚きでした。(°_°)

少なくてもあの会場の中で
運命走のこと知ってる人居なかったはず。


これも北海道だけなのかな?
運動会で運命走といえば、ど定番だと思ってました

あっちなみに説明しますと
運命走っていうのは、そのまま運に身を任せるだけの競技なんです。


ちょっと走って地面においてあるカードか何かをひいて
そのカードに書かれていることをやりながらゴールに向かう。

例えば二人三脚だったり、
ひいたカードが同じマークの人、
ペアの人を見つけて手をつないで走ったり
さらに高学年になるとレベルアップして
その人とバケツを使って
ボールでラブラブキャッチ的な(笑)


この競技の内容は、小学校によってそれぞれ違うと思いますが
きっとどこもこんな感じが気がするなぁ


いや、本当に運命走を知らないのが衝撃的です。
借り物競争とはまた別なんです。

まさかこんなに熱く運命走を語る日がくるなんてね( ̄ー ̄)

覚えて下さい運命走!!
役に立たないかもしれないけど。


{869692D0-D0C1-40D6-A218-17F5A0E3E38F:01}


ゆめちと綾巴と。


お話変わりまして
コメントでもたくさんあったように
スマッシュブラザーズ、
インターネットに繋げられるようになってからは
もう本当に楽しくて楽しくてしょうがないです♪♪♪

全国のオンライン対戦でも
ぱぱと電話しながら
いっせーのーで!
で一緒に対戦部屋に入ったりすると
何回か一緒の部屋に入れることもあって

ぱぱと全国の方とチーム戦で戦うのが1番好きだな♪



そうそう!
しかも中には、李苑が遊んでるから僕も買ったよ!って方もいて。

李苑もファンの皆さんと対戦したいな♪


ゲームは大好きだけど
そんな強くはないですよっ^^;

その時のキャラクター同士の相性もあるけど
とりあえず、ぱぱには負けることの方が多い気がするなぁ。

もっと使いこなしたい。(・ω・)ノ

あっ皆さんの好きなキャラクターも
コメント読ませていただきましたよ♪
ただ64時代で終わっている方も多いんですね。

久しぶりにゲームとかどうですか?(笑)


李苑は、りおんで登録してるから
オンライン対戦で当たったらすぐ分かるはずですよ~
(*・ω・*)


今夜も夜更かししない程度に
遊んでこようかな????


それでは少し早めの
おやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑