今日の久々の劇場公演は、、、

わたくし宮澤佐江の生誕祭でした!(^.^)💕

SKE48劇場での初めての生誕祭。
ファンの方のあたたかさ、メンバーの優しさに感動しましたーーー。

素敵な時間を、思い出を、、、
本当にありがとうございました。


ロビーにはこんな素敵なスタンド花も。


{67E86C1B-011F-4A08-AE75-251B4E5EAE5F:01}



元気いっぱいに咲く、向日葵❤️🌻✨


そしてたくさんのメッセージカードに、
世界に一つしかないであろう、ニューエラーのSAE★帽子!!!


{75740941-2E0A-49B3-92C4-65F62960BD8A:01}


{7FECEE04-A1E6-4FFF-9574-07FA330AC957:01}



素敵なプレゼントを、本当にありがとうございます!!!!(;_;)




サプライズでの、鈴木まりやからのお手紙に泣かされました。

ここ二年間の私を一番知ってるのは鈴木まりやです。

そんな彼女からの手紙にはたくさんの愛が込められていました。。。(;_;)💕




私はたくさんの方に愛されてます。
だからその分私もたくさんの方を愛します!!

チームSが大好きだって気持ちは、からだ全てを使って伝えます。
私は本当に本当にチームSが大大大大大好きです!!!!!❤️💕✨


Sのみんながいなかったら、
こんなに堂々としていられなかったと思う。。。

もっと謙虚になれよ!って感じですよね💦^^;


Sのみんなには沢山助けてもらってます。
本当に感謝でいっぱい。




SKEのリクアワ!、
このチームSでいろんな曲を歌いたいなー❤️(^.^)✨




これからも、まだまだ進化できるチームSを、ファンの皆様には応援して頂きたいと思います。

よろしくお願いしますね。(#^.^#)❤️







公演は2ヶ月振りだったけど、ミュージカルのおかげで体力は余裕だったぞ( ̄▽ ̄)✨よかったーーーー。笑



また早く公演に出れますように。。。







今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

24歳、まだまだアイドルやってやんぜい!✌️( ̄^ ̄)ゞ



{F639D7D9-E110-4840-8E20-E4417050B598:01}



宮澤佐江