こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。


久々に「オープン中西」になってました自分!
(中西さん愛が溢れていることです)

でも皆さんもフットルース見たくなったと言ってくれる方が多くて
それが自分のことのように嬉しいです♪

このブログも、中西さん読んでくれたみたいで(^^)


食べ物は、そうですね
食生活に気をつけるのと
運動してればどうにかなりそうな気がしてきましたっ
明日は2回公演だし張り切っちゃうぞお☆


{695ACF17-0A3E-4358-9056-1B4873FAC429:01}




今日は朝からお仕事でした!
実は、この日をずっと楽しみにしてたんです♪


李苑にとっては
難しくてドキドキでしたが
今日で少し視野が広がった気がします。


詳しいことは、まだ言えないので
情報解禁になるまで待っていて下さい!




あとはそうだなぁ

この話とは別で、
もうちょっとしたら皆さんに
ワクワクさせられることがあるんです♪

きっともう近々発表されると思うので
ワクワクしながら待っていて下さい(^^)


李苑って
皆さんに秘密事とかあんまりすることがないから…

だから今皆さんに嬉しいご報告的なのが出来てて

嬉しかったり(*・ω・*)


んー
でもそんな期待するようなことでもなく
小さなことなんですけどねっ

それでも李苑は
今ワクワクしてます♪



{432B191F-D58D-4E44-B760-8D06D1B3215C:01}


玲奈さんと。



そして皆さんにもう一つご報告が。

この間google+でお騒がせした
インターネット関連のことなんですが

(3DSでやり方が分からず全国対戦ができない件)


昨日の夜に無事!
インターネット接続が完了して
全国対戦することができました!!!



皆さんが丁寧に教えてくださったおかげです。本当にっ!

Wi-Fiとか無線とか
もうとにかくやり方とか何が何だか全く分からなかったけど
皆さんのコメント読んで、しっかり理解できました(._.)



北海道にいるぱぱとも
スマッシュブラザーズで対戦できてます(;_;)感動



インターネットってすごいですね!
何か今まで知らなかった自分が損してる気分です(笑)



ファンの皆さんとも
知らないうちに対戦してたりして~!


りおん推しとかSKE推しとかっていう名前にしてたら
絶対にやにやしちゃうんだろうな(笑)


時間がある時
目一杯楽しみたいと思います(*^^*)


{2CD625E2-001E-49E6-B0FB-CE0A0027A2A0:01}




よく何のキャラクター使ってるの?
って聞かれるけど

李苑はキューブ時代はロイでした。

今はいないから
3DSでは、シュルクかな?

剣がすき!

でも今のところねっ
色んなキャラクターを使ってみたいっていうのはあるかなぁ

李苑そこまでガチ!ではないので(・・;)


皆さんは何のキャラクター使っていますか???


{807F7B00-0BED-4811-8F11-FD6388D271F0:01}




さー!明日は公演です!
珠理奈さんと佐江さんと
久しぶりに一緒に公演出られるから
嬉しいなぁ♪♪♪

わくわく('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ri(・o・`)n*東 李苑