こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


昨日はHAPPYな私の生誕祭だったん
ですけど、お花を見て~

{832D7D80-0C30-427C-A9E5-A63D490449F9:01}



後から気が付いたんですけど、
メロンになっているんです。

お花冠つけながら歌うの他のメンバーの
生誕祭でやっているの見ていて
してみたかったから嬉かったです。

最近は皆、花冠があって主役って
すぐにわかるし可愛くて好きです。

{EECD1A58-FE3B-4333-BAC1-725F90DCBD51:01}



まぁからのお手紙っていうのは
すぐにわかったし、きっとまぁだろう
と予想していたので嬉かったです。

誰かってわかった分、まぁのことを
思って聞いていたから感動しました。


まぁはいつだって他人のことを
思って考えてくれるからすごいなーっ
て思うの。

{238E5210-F359-424F-92AF-86FC48CC6D98:01}



お手紙だって私のことを思って
考えながら書いたっていうのが
直ぐに伝わってきました。

私が喋りやすいように、ね。



自分の伝えたいことも伝えれたのかな~
っていうか、完璧に伝えました。
悔いはないですよ~

今までなら言えないことも、
言わないと思っていたことも
全部言えるようになったのは
ファンの皆さんの温かい雰囲気が
伝わってきたからかな。

色々なことがあったから、信頼関係
が生まれたと言いますか…

{2DA06DEF-83D3-4A6C-A85C-908A716D52EA:01}



後、SKEが好きだってことも伝えれたし
皆笑ってくれたし満足~

メンバーは私のことを優しいって
言ってくれる、その言葉にずっと
思ってたことがあるんですけど

それは皆が優しいからだと思うんです。


皆が私を受け入れてくれる優しさが
あってこそだと思うし、
それに私は皆がいい人だからお返し
したいなって思うんです。



だから、皆にありがとう。

{047AFD22-E099-49B0-8B08-D296255F94B7:01}



まだまだ私の青春は続きます、
と言ったので…続くみたいです(笑)

18歳の古畑奈和もSKEでたくさんの
ことを吸収し成長していければ
良いなと思います。



これからも、よろしくお願いします。
たくさん素敵な思い出を作りましょうね!



☆皆さんからいただいた質問☆

じゃんけん大会でサックスの曲
「Let it Go」を選んだ理由は?
→誰が聴いても一瞬でわかる曲
が良かったんです。
何だこの曲?って考えている時間に
聴かせることができなかったら
もったいないから…

だから分かりやすい曲を、と思って
吹かせていただきました。



じゃんけん大会の衣装で1番
すごかったのは誰の衣装ですか?
→やっぱりあんなさん
ピンク色のお花の水着が本当に
可愛くて、あんなさんbodyも
素晴らしかったですねぇ…




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯378