おかえりなさい♪

photo:01


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)



ミュージカルのお疲れ様コメントもありがとう!
また、詳しく書かせてくださいね!




*…………*




昨日はじゃんけん大会の応援で
武道館へ行かせていただきました!



おとといまで一緒にステージに立っていた
AKB49メンバーもみんな頑張っていたから
応援していて本当に楽しかったです!



SKEからは荒井優希ちゃんが勝ち進んだよ!


photo:02



渡辺美優紀ちゃんはソロデビューを勝ち取ってて
本当にすごかった!!!




16位以内に入れた皆おめでとう♪♪♪




*…………*



それから私にも嬉しいことがありました!



なんと、
サプライズ発表があり
AKB48.38thシングル選抜に
選んでいただきました!




初めて秋曲選抜にえらんでいただきました!




去年もその前もその前も
選抜総選挙で皆さんからいただいた結果があったのに
すぐに次の結果に結びついたことがなくて

皆さんにはモヤモヤさせてしまったことも
あると思います。



もちろん私自身もそのことで
何年もモヤモヤしていたけど、、



皆さんがいてくれたから
辛くなかった!!!




握手会や劇場で見せてくださる
皆さんの笑顔が
自分の道は間違ってないって
証明してくれてたから

まっすぐ前を向いていられたんです。



photo:03





目に見える結果が全てじゃない
ってわかっているけど

お一人お一人の方との笑顔の時間が
こうして少しずつでも形となって

私をアイドルとして
須田亜香里として
前進させてくださっていることを
改めて幸せに想います。




須田亜香里に出逢って
須田亜香里作ってくださる
全ての方に感謝。


photo:04



今目の前にある全てのことに
ありがとう!!



明日は久々のチームE公演!
よろしくお願いします!

おしゃみ(・⌒+)☆ミ