玲奈です(・ω・)


昨日はじゃんけん大会でした。
私は予選敗退ではありましたが、武道館に潜入しておりました。
なぜかと言うと…

photo:03



AKBSHOWの特別特派員としてなこみくと一緒に舞台裏を取材してました。

photo:02



ご覧の通り私はただただカメラを回してました。
はい。カメラマンさんですね。

でも本番のステージ場も撮影したりしていたので使われたらいいなと思ってます。


今年のじゃんけん女王はみるきーちゃん。
こじ坂46にも期待していたんですが、小嶋さんの本気はお預けとなりました。
でもみるきーちゃんのソロはどんな曲になるのか楽しみ!

そして、私に勝って本戦線まで勝ち上がったK2の荒井ちゃん。
アルパカパワーでなんと最終16人の中に残りました!
おめでとう!


舞台裏で何人かとじゃんけんしたり、終了直後にみるきーちゃんとじゃんけんをしたのだけど…
結果はまた今度お話しますね。笑

photo:01



どうしたら強くなれるのだろう?(ノ)`ω´(ヾ)



(れ・ω・な)