おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はお肌も体もオフだったうーめーもーとーまーどーかです♪

photo:05




今日はオフだったのでずっと観たいと思ってた「アナと雪の女王」のDVDを借りてきたんです。



今更(;゜▽゜)?笑



曲とかだいたいのお話しはメンバーとかからも聞いていたから知ってたけど今日ようやく観れて「これはこのことだったんだー」って謎が解決したりでいつもとちょっと違う感覚で見れて楽しさ2倍でした(*^^*)



みなさんはそんな見方したことありますか?



そぉそぉ。


夕方にDVDを返しに行くついでにお散歩しながら空を見てたらこんな空が♪

photo:04



真ん中に白いわんちゃんがいるみたいに見えませんか?




飛行機もパシャリ笑

photo:03



見えるかな?




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. CoCo壱さんで甘口注文する男の人ってあかん?

A. 全然Eと思いますよ
(´∇`)ノ

好みは人それぞれですもん♪



Q.休みの日で予定無いときはアラームなしで寝たりとかしないんですか?

A. しますよ♪

たくさん寝たい時とかはアラームは必ず消します(。・ω・。)



コメント読ませて頂いてたらたくさんの方がCoCo壱さんで食べて下さっててびっくり!!


嬉しいな(*´ー`*)



野菜やなすが好きだから嬉しいって気に入って下さってた方も♪



そぉそぉ。


中にはなすは苦手って方もいたんですけど去年なすが苦手だったけど去年のトッピング対決で好きになったって方もいたんですよ♪



ちなみにまどかも今日お昼にCoCo壱さんのカレーをいただきました(* ̄∇ ̄*)

photo:02



もちろんやさいカレーになすトッピングで3辛でね♪

※応募用紙の古梅アピールしてみたよ笑



絵を気に入って下さった方もいて嬉しかったな(´ω`)



あ、それから今日のじゃんけん大会については公式ブログに書いたので公式ブログも見て下さると嬉しいです。

photo:01



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜