みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:02




大乱闘スマッシュブラザーズを
予約してきました柴田阿弥です。笑





ダウンロード版にしようか
悩んだけど…3DSが壊れたら
どうしようとかいろいろ
心配性なので予約しました。笑







早く届かないかな~( ^ω^ )
わくわくしながら待ちます♪



photo:03





あ、逆転裁判5も買ったよ★


まだ始めてないから
明日からやりますヾ(о・ω・о)ノ




…♪…♪…♪…♪…♪…




そして今日からココイチさんの
推しトッピング対決が
始まりました~ヾ(о・ω・о)ノ




photo:04





ドヤ顔です(笑)






今年のわたしは
【ソーセージ推し!】
美味しいんですよ(。・ω・。)




photo:05




なんと今日食べました♪





やっぱり初日に行かないと( ̄ー ̄)





今日はお店では
食べられなかったので
テイクアウトですが、
変わらず美味しかったぁ♪♪






ぜひみなさん食べてみてねっ♪
今日は贅沢にチーズも
トッピングしちゃった(笑)





チーズは対決には関係ないので
いいのです( ̄^ ̄)ゞ笑
好きだもんっ( ̄^ ̄)ゞ





では!カレー食べて元気なので
また明日も頑張ります★



photo:06





逆転裁判がやりたくて
うずうず(。・ω・。)!





おやすみなさい★






*質問さん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



昨日のブログを読んで、
みなさんもちょっぴり
ゲームしたくなったみたい?♪

ふとしたときに
やりたくなりますよねー!


ギフトピア(知ってますか?)が
今のところわたしの人生の
ナンバーワンゲームですが、
それに似たゲームないかなぁ…

意味深なゲームがしたい!笑





*質問さん

どうぶつの森の家
どんな感じですか??


広いよ~ヾ(о・ω・о)ノ
でもまだまだ増築できるっぽい!
お部屋の中はクリスマスです。笑





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)