こんばんは。

大矢真那です。





{CFE79595-2141-4538-B3D7-7C61A62D67A5:01}






元AKBさんの渡邊志穂さんがご結婚されました。




志穂さんは、とっても優しくて綺麗なお姉さん。




末永い、お幸せを祈ります♪










そして、先日食べた中華料理がとっても美味しかったです。



これは、豚まん。




お味噌かな?


中の具が濃い味でした。







{9067FE02-3030-48E0-8D4F-2601F71E441D:01}






で、これは、小籠包。






{293197FD-94EA-4BF0-A348-BC7600CB38FF:01}







美味でございます~でした。






一番、もう、とっても美味しかったのが、鶏肉の麺なのですが
コラーゲンたっぷりのとろとろスープに、少し太めの麺が、とってもいい相性で
するすると喉を通り、お腹にすとんすとんと入っちゃいました。






じゃーん!






{ABB35EC1-4BDD-45F1-BCEC-7B31F976817E:01}







頭脳派でないなら
じゃあ何派なのだということは



感覚派?



食欲派?



皮膚からの精神?












食欲は
自分の調子を表します。







梨を見て

美味しそう、だけじゃなく

水気多いかな、
とかしゃりしゃり度期待したり
甘さはいかが?



たくさん思い浮かべば浮かぶほど
私、調子良いかな、って。





モンブランケーキの
上のラーメンみたいに乗っかってるの
あれが栗、になるのって秋スイーツあるあるですよね。





栗はお正月のおせち定番の栗丸ごとの甘いシロップに浸けてあるの。


あれが大好き。






おしょうゆ味のお雑煮と
相性ばつぐんです。








よし!







これだけ語れれば
明日の公演



大丈夫






そう
自分を盛り上げて


自分を信じて
上手くいくって


元気で勤められると
魔法かけちゃう


では
私の明日に



みんなみんなの
明日に



幸あれ



そして

おやすみなさい☆ミ




{0D933AC1-0F51-4B8C-9ADE-092566D5590E:01}