みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は東海ラジオさんの
公開録音と生放送でした!♪


チームEのみんなで
オアシス21に行ってきたよ~♪




photo:02




楽しかったっ♪♪






この写真ぐぐたすにも
載せましたがこのるみさんは
実は着替え中なのは
ここだけの話(笑)



だからわたしのうしろに
隠れているのです( ̄ー ̄)へへ





やっぱりイベント楽しいな~♪




…♪…♪…♪…♪…♪…



そしてそして、、
今日は有吉反省会さんの
放送日でしたヾ(о・ω・о)ノ 笑




photo:03





一部地域ではまだですが、
HPでも見られますのでぜひ★







いろいろ言われるのも
覚悟してますがそれよりも
ずっと見ていた大好きな番組に
ひとりで出演できたのが
本当に嬉しいです(。・ω・。)







まあでもバラエティの
ノリですので!ヾ(о・ω・о)ノ
そんなに深く考えないで♪




これも信じるか信じないかは
あなた次第だけど(。・ω・。)笑





都市伝説みたい(^◇^;)









あ!でもとりあえず
今日ここで誓います( ̄ー ̄)



絶対嘘をこれから
つきません!(笑)(笑)







これも信じない方は
信じなくてもいいけど(^◇^;)


真っ当に生きていきまーす♪







ブラックあやちゃんは
封印しました(。・ω・。)笑




photo:04





みなさん…
見てくれたかなぁ?(>_<)







わたしいつもみなさんに
助けられてばかりだから
ひとりで出演できるって知った日は
本当に嬉しくて嬉しくて…





ようやくみなさんにちょっと
恩返しできるかな…と(>_<)







ショック受けちゃう方もいるとは
思うんですがわたしは
こんな大きなチャンスを
逃したくなくて頑張りました!





頑張りすぎた!(笑)







でもみなさんがわたしを
選抜まで連れていってくれた
おかげで歌番組に出演できて、
有吉反省会さんにも
出演できました!(。・ω・。)




あとTwitterのみなさんの
おかげ(笑)






何かを一生懸命頑張れば
必ず何かに繋がる。


わたしはずっとこう思って
頑張ってきました!
やりすぎるときも多々あるけど。笑







本当にその通りなの!

だってね、、











有吉反省会さんで放送された
グラビアの写真は、
初めて表紙になった
漫画アクションさんのときに
撮った写真でしたが、、






今回、有吉反省会さんに
出演することを知ってくださり、
なんと!








来月発売の漫画アクションさんに
載せていただけることに!♪



しかもソロ表紙です!


漫画アクションさんで
2回目のソロ表紙に!!!!



photo:05




写真は前回のときの♪


本当に嬉しい(>_<)
ありがとうこざいます!









頑張っていればきっと
次の何かに繋がることをわたしは
知っているのでこれからも
きっといろいろとあるとは
思いますが頑張っていきます*







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日はブログ書きながら
寝落ちしました、、(笑)

花音の生誕祭ブログの
コメント読みました( ^ω^ )


みなさんの初代のチームEの
思い出が嬉しくてにやけます!
やっぱりいいチームだったよね♪






今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)