あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪




{026CDFA8-93C8-42A5-AAF7-EA822CEC976A:01}








コメント読みました。♪
ありがとうございます。(o^^o)


りょうはがいつも
755や、SKE48メールなどで
アメブロさん書いたよ♪って
宣伝すると。

755から来たよ♪
とかSKE48メール読んできたよ♪

って方が多くて嬉しいです♪(o^^o)

あと。
公演の髪型も!♪

みなさんが好きな髪型とか
コメントに書いてくれて♪
凄く参考になります。!!

ありがとうございます!♪




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

今日はお休みだったので
りおんと一緒に美容院に行ってきました

前からヘッドスパしてみたいね♪
ってお話してたのでやってきましたー♪

めっちゃ気持ち良くて(o^^o)(o^^o)
リラックスしすぎて半分ねてました!

なんか頭が柔らかくなった気がします!

ついでにトリートメントもしてもらって
つるつるサラサラです(o^^o)❤






そして。。。


りょうはは。
思い切ったことをしました。


。。。(o^^o)





{51571623-7650-45BF-96C3-A6377C67B301:01}






前髪を少し短くしたんです!!!

めっちゃ勇気がいりました。笑
今までずっと伸ばし続けて
後ろの髪の毛と同じ長さで♪

気に入ってたんですけど
いろいろ不便で。(´・_・`)(´・_・`)


ついに。。。

切っちゃいましたーー♪♪


あごぐらいの長さです♪(o^^o)


毛先もめーっちゃすいてもらって
少なくしてもらいました!♪

どうかな??



りょうははとっても気に入ってます♪
はやくみなさんにみてもらいたいな!!



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


その後はりおんとショッピング♪

りょうはとりおんは本当にマイペースだから、ゆっくーり歩いていろんなお店を回りました(o^^o)(o^^o)


お洋服がとってもかわいくて
欲しくなりました。♪


最後にりおんと
Fi.ntでお揃いのお洋服を買ったんです!

双子コーデができるね!♪
って大喜びでした(((o(*゜▽゜*)o)))


握手会で着ようね♪って
お話をしたので早く着たいです♪







夜ご飯は、
りおんファミリーと合流して♪

一緒にお蕎麦をたべました♪♪



{949D1FFD-9293-407E-A915-9D02A080F507:01}







てんぷらもついてて♪
めーっちゃくちゃ美味しくて
ボリューミーで(((o(*゜▽゜*)o)))大満足でした♪♪


りおんファミリーは凄く優しくて暖かくて♪面白くて♪♪(o^^o)
北海道のお家にもおいでね♪って
言ってくださったので(((o(*゜▽゜*)o)))ぜーったい行きたいと思います♪♪


りおんファミリー♪ご馳走様でした♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は1年前ぐらいに買った
靴を初めて履いて出かけたので
靴擦れが。。(´・_・`)とっても痛いです


しかも右足だけなんです。
小指も右足だけがいたいんです。


それをりおんに言ったら
人間右足のが大きいんだよ!って
言ってくれました。


初めて知ったー!♪



明日からこの靴は
もう、履かない!って決めました。笑


靴さん。ごめんなさい(´・_・`)。笑


お姉ちゃんのが足が小さいから
お姉ちゃんにあーげよっ♪


{3F035657-F431-4DB8-A503-8BFB5609FB7C:01}








゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は歩き疲れたので
ぐっすり眠れそうです。

昨日の公演で体がとっても
痛いです。(´・_・`)

表面じゃなくて、
体の裏面が痛いです。笑

ストレッチしてからねよーっと♪♪




あ。今日はねLIZ LISAのお洋服を着ました♪♪めっちゃかわいくてお気に入りです♪(((o(*゜▽゜*)o)))





{A3954288-5434-4620-8259-B4399ABBEBBA:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪