こんばんはっ




口内炎が痛い
岩永亞美です(^^)


photo:04



2つもあるから困ってます(>人<;)

栄養不足かな?
ストレスかな?
疲れかな?





...何でもいいやっ

とりあえず早く治れ~っ!

photo:03










今日は1人で
あちこち行ってました(^^)


マッサージに
ボイトレに
1人カラオケに


そうそう、
キュープにも行きました(^^)

今日もぎゅ~って
頭蓋骨矯正をしてもらいましたよっ♪


SKEのメンバーも沢山行ってるけど
つう1番痛がらないみたいっ(^^;;

痛みに強いのかな?
本当に痛いって思わないの(^^)笑

男前だね~って
言われちゃいました♪( ´▽`)


でも言われてみれば
つう結構性格とか男っぽいかも(^^;;笑

小さい頃から
女の子とおままごとするより
男の子とゲームしてた方が好きだったし

今もゲーム大好きだし
ポケモン大好きだし
電車も好きだし

...これ関係あるかな??笑



可愛いもの大好きだし
見た目は男っぽくないかもだけど...
性格のサバサバしてるところは
男の子かもですね(^^;;笑


ギャップ~









マッサージの後はカラオケ♪( ´▽`)


もちろん1人ですよっ

カラオケは1人で行くのが好きです♪


定期的に行かないとねっ
歌い方を忘れちゃうんです(^^;;


つうまだまだ未熟だから
体に染み付いてなくて
ちゃんとした声の出し方とか
喉の開き方とか...


だからこうやって
定期的に1人でカラオケに行きます♪

ボイトレで習ったことの復習をしたり
苦手なところを練習したり

でも1時間がつうの限界なので
いつも1時間だけだけど
ちゃんと練習するんですよ~っ


photo:02




今日もしっかり練習してきましたっ(^^)








そしてお家に帰ってからは
博士(弟)とゲーム♪( ´▽`)

今つうがアメブロさんを書いてる隣で
博士が大乱闘しておりますっ 笑


大乱闘ゲットするの早いでしょ?笑


...ただ、やり方が
イマイチ分からなくて
博士の方がハマってます。笑


でも村人でプレイしたら
なんだか楽しかった~っ 笑笑







明日はイベント♪( ´▽`)

どんな感じになるのかな?
楽しみですっ!!!!!



photo:01





じゃあねええええええええ



いわながつぐみ