こんばんはっ








今日は自慢話をしようと思います♪


岩永亞美です♪( ´▽`)







おしりんのぐぐたす企画の

『自慢話大賞 2014』



みなさんの自慢話
つうも ちらっと
見させてもらったんですが
皆さんそれぞれいろんな自慢話が
あるんだな~って勝手ながら
楽しく読ませていただきました(^^)




そしたらね、
つうも自慢話がしたくなったの。

















だからする~っ♪















つうの自慢は
コレクションです(^^)












じゃ~んっ





photo:05




アクセサリー達(^^)


リボンやピアスやティアラとか
雑貨屋さん開けちゃうくらい
たくさんありますっ(^ー゜)♪

どれもお気に入りで大切だから
雑貨屋さんはしないけど(笑)

今日も1つピアス買ったし
昨日もリボン買ったし
どんどん増えてく(^^;;













続きまして








photo:06



photo:07








大好きなものコレクション♪



大好きなキャラクターの
アリス
スヌーピー
マーニー
ポケモン


大好きな動物の
ユニコーン


大好きなアーティストの
E-girlsさん





好きなもののグッズが売ってると
迷わず買っちゃう癖があって(^^;;


気づいたら集まっちゃった感じです(笑)




ポケモンチャームは
今絶賛集め中なんだけど
今の人生の中の1つの楽しみ♪
(”の”がいっぱい...笑)











photo:02



ペコちゃん(・ω・)ノ





小さい頃のコレクション(^^)
幼稚園の頃かな?



今も大切に保管してますっ♪

幼稚園の頃から
コレクターだったみたいです(^^;;













最後に



どーん







photo:01






ご当地キティーちゃん(^^)


あ、岩永家限定の
キティーちゃんも
写り込んでますが...笑




地方にいくたびに買ったり
いろんな地方に住んでる
ファンの方々からいただいたり
こ~んなにも集まりました♪( ´▽`)


すごいよね これ。

自分でもびっくりです(^^;;













以上、
つうのコレクション自慢でした(^^)
(写真はごく一部なんだよ~っ♪)















でもやっぱりつうの1番の自慢は







本当に沢山のファンの方に
応援してもらえてること
支えられてること

つうみたいな人間にも
興味をもってくださる方がいること





これってすごいことだし
つうの1番の自慢であり誇りですっ♪






皆さんがつうの自慢だよ~っ(^^)













みなさんの自慢は何ですか??









皆さんに
つうちゃんを推してることが
つうを応援してることが自慢だよ~って
言ってもらえるように
つう頑張るぞおおおおおっ( ̄^ ̄)ゞ










じゃあねえええええええええ






いわながつぐみ