おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日はアサイーを食べたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:06


美味しそうでしょ♪



ケータリングにあったんですけどフルーツも冷たくてすごく美味しかったんですよ(*^^*)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日もパシフィコ横浜で「前しか向かねえ」の握手会でした。



昨日、今日の2日間久しぶりにお会いできた方もたくさんでお会いできて嬉しかったし、今日はいつも以上に素直にお話しさせて頂いた握手会でした。



「ホントに覚えてるの?」「いなくても平気でしょ」なんておっしゃる方もいて覚えていることやお会いできて嬉しかった気持ちを伝えさせて頂いたんですけど

まどかは長所でもあり短所でもある嘘がつけないところがあるのでそんなみなさんにもまどかからのパワーや愛が届いてると嬉しいなって思います。



みなさんに少しでもお会いできないとやっぱり寂しいですし、お会いできて直接お話しできた時はホントに嬉しいんですよ(´ω`*)



パシフィコ横浜まで会いに来て下さったみなさんホントにありがとうございました。


お会いできなかったみなさんにもまたお会いできるの楽しみにしていますね(*´▽`*)

photo:05





そぉそぉ。

今日はまたちょっと部によって髪型や雰囲気を変えてみたんです♪



4部 ストレート
5部 1つ結び
6部 1つ結び(上着なし)
7部 2つ結び(最後10分だけ上着なし)



ホントは7部でハーフアップかハーフツインにしようかなって思ってたんだけど1つ結びしたら癖がすごいついちゃったの。
photo:04





だから7部の前にぐぐたすで「ラスト髪型何がいいかな?」って聞いたら「2つ結び」が多かったのでみなさんの意見を参考にさせて頂きました(*´ー`*)



そんな2つ結びでみなさんとエアー握手♪

photo:02




まどかの気持ちがみなさんに届きますように☆*゜



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 日頃自転車に乗ったり、サイクリングしたりすることありますか?

A. SKEに入る前まではよく乗ってたんですけど最近はお仕事以外では乗ってないですヾ(´・ω・`)

サイクリング楽しいですよね♪

今、自転車って流行ってるみたいだからちょっと気になってます(´ー`)ノ

また乗ろうかなぁ♪



Q. AKB48バラの儀式を打つとしたら推しメンは誰にしますか?

A. 最初はれなさん(*'ー'*)

もしなかなかこなかったら次はまゆゆさんかな???



Q. イタリアGP、まぁもティフォシだから、高まるよね?

A. もちろん♪高まってます(o^^o)

フェラーリがE走りしたら更に高まる♪♪♪

モンツァで生で観てみたいな(*´ー`*)



コメント読ませて頂いてたら「AKS号カッコいい」「楽しそう」って言って頂けていて楽しかったのが伝わったのかなって(*´艸`*)♪



そぉそぉ、バリウムってゲップを我慢するのが大変なんですね。


定期的に健康診断受けないとですね(・ω・)



あと「MUSIC FAIR」を見てガラケーについてコメント下さってた方もいたんですけどガラケーのが打ちやすいからまどかガラケーさんなかったらすごくすごーく困るんです(∋_∈)



それからこの2日間でお会いできなかったけど会いたいって思って下さってたみなさんの気持ち嬉しかったです。



まどかもみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(´-`)



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01



このあと24時50分から「スーパーグランパスTV」だよ♪