こんばんは。


大矢真那です。







{547DC9F0-480C-4718-A7CE-28372E816A3E:01}






今日はTVfanさん撮影からの、
チームS田中菜津美ちゃんおめでとう公演でした。





TVfanさんは、9月24日発売です。





松井珠理奈ちゃんと、お話ししています。






{830132DE-10BE-492A-906E-6916F68709CC:01}






公演は、HKT48と兼任のなっちゃんの生誕祭でした。





14歳になった、なっちゃん!





ひいー。

まだ14歳なんて…。





14歳で、あんなにしっかりしたスピーチをお話しできるなんて。




HKT公演にSKEが出たこと、すごく感謝してた、だから、そんなSKEに恩返しがしたいって内容、ストレートに心に響き、うるうるしました。




私も一度HKTさんの
手をつなぎながら公演は
出させていただきました。




あの時のことは
まとまらないまま思い出引き出しですが
私にとって、大きく踏み出したきっかけとなった公演でした。




忘れることができない
ひとつひとつが
過ぎたあの地に刻まれています。






なっちゃんが博多からいらしたファンの皆様にも、感謝を述べていました。


そんなところも、偉いなあ~と感心しました。






{02A82E3A-26CE-4CC5-AEEC-CABFA767203F:01}







~今日のケータリング~





{47F39207-E24B-4EF2-A759-5755810FAC7F:01}






サンシャイン栄6階の吉竹さんのメニューです。





公演前は我慢して
公演後に食べました。




お腹いっぱい食べました!




胃がふくらむと嫌なので
おなか出し衣装を着る以上、我慢、我慢です。




明日から二日間
今度はパシフィコ横浜にて

笑顔
行ったり来たり


気持ち
行ったり来たり


善き週末にいたしましょう



善き秋の始まりを



みんなみんなで
お約束




素敵なニュースをひとつ




9月8日は中秋の名月


いわゆる十五夜



名月は
これだけではないようで
いつもなら翌月に十三夜
あるとのこと


実は私、知りませんでしたが


今年は
もう一回


名月を愛でる(めでる)機会があるそうで


11月5日がその名月
「後(のち)の十三夜」
とのこと


何と!171年ぶりだとか。

今世紀はもう二度とないんですって。




こういうロマンチックな話題なら
何年に一度、とか何年ぶりっていうのも
心から歓迎です。



名月=これぞThe秋



ムーンライト
降り注ぐ夢を



おやすみなさい☆ミ


{694D0024-C3DF-4643-8280-2E2138DCCBFD:01}