おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆


昨日は1日お勉強したりボイトレに行っていたうーめーもーとーまーどーかです♪
photo:07




ない頭を使ったからかブログ書いてる途中でダウンしちゃったから今ちょっと書き直しながら書いてます。


昨日楽しみにして下さってたみなさんごめんね(;_;)/



ボイトレは先月は名古屋にいない事が多かったから予約がなかなか取れくて久しぶりにようやく行けたんですけどやっぱりボイトレに行くと全然変わるなって改めて実感♪



でも早く1人でもっと感覚をつかめるようになりたいな(´-`)




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日はちょっと「スーパーグランパスTV」のお話しをさせて頂きますね♪



8月31日の放送で先日川又選手にインタビューさせて頂いた時の様子が放送されたので知ってらっしゃる方もいると思うんですが



なんと!!



川又選手に推しメンとしてまどかの名前を書いて頂いたんです(* ̄▽ ̄*)

photo:06



お願いしたらサインも書いて下さったの♪



って、ホントは川又選手は字がお上手だって聞いていたので推しメンの名前を書いてもらおうと思ったら推しメンはいないって言われたからまどかを推しメンにして下さいって言って書いて頂いたんですけどね(;゜∇゜)



最初失礼かなって思いながら「見た目怖いですね」って自分で言ってちょっとハラハラしてたインタビューだったんですけど



かわEポーズまで一緒にして下さったりでとっても気さくで面白くて優しい方でした。



そんなインタビューに付き合って下さった川又選手にホント感謝です(/ω\*)



あ、そぉそぉ!!


収録日にお話ししたお願いしたことはこの事じゃないんですよ。



ちょっと映ったから見て下さってた方はわかるかな(*´艸`*)?



photo:05


来週は続きが放送されると思うのでまた楽しみにしていて下さいね♪



そういえばこの間の土曜日に川崎フロンターレ戦を観に行った時「観てるよ、頑張ってね!!」「TV面白いよ」ってサポーターの方が声をかけて下さったんです。



そう言って頂けてホント嬉しかったし、すごくパワーを頂きました。



名古屋グランパスファンのみなさんもSKEのファンのみなさんと一緒で温かいんだな(*´ω`*)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 苦手な食べ物ある?

A. ないです♪

あ、でも食べたことのない物っていうかよくバツゲームとかで出てきそうな変わったものは苦手かも(∋_∈)



Q. 映画観に行く時は必ずパンフレット買いますか?
買うなら、映画が上映前か観た後に買うか決めてる?

A. 映画を観た後に欲しいなって思ったパンフレットを買ってますヾ(´ω`)




昨日は「頭文字D」についてコメント下さった方がたくさんでびっくりでした。



朝起きてみたらいつもよりいいね!やコメントがたくさんでホント嬉しかったんですよ(*´ー`*)



他にも文具についてやオススメの漫画もたくさん教えて頂いたのでまた参考にチェックしてみたいなって思ってます。



みなさんのコメント読んでたらますます漫画(頭文字D)読みたくなっちゃった♪



っていうかアニメを1から見た方がEのかな?



あ、あとバイクや車(MT)の免許の事や好きな車についての質問もたくさん頂いていてここでお答えしたい所なんですけど以前このアメブロで答えさせて頂いてるので良かったらさかのぼって見て頂けると嬉しいです。

photo:04


宜しくお願いします_(..)_



ブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました(*´ω`*)



今日のteamE公演は残念ながら出られないんですけど頂いたお仕事頑張ってきます!!


photo:01



きょんちゃんの素敵な生誕祭になりますよーに☆*゜