みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:01




二日間の握手会が終了しました。

inポートメッセなごや
ありがとうございました( ̄v ̄)ゞ


ホーム名古屋での初握手♡


“初めまして”の方がたくさん
来てくださって嬉しかったです。

みなさん、これからどうぞ
よろしくお願い致します!!笑


ブログのコメントは見てるの?
って聞かれること多いんですけど

もっちろーん読んでますよ💕
むしろ暇さえあればって感じです。

(アメブロ以外もチェックしてるよ)


よくコメントしてくださる方は
そこから名前を覚えたりもするよ♪


photo:02



やっぱり、握手のキッカケは
劇場公演からという方が多くて…

これからも一回一回の公演を
より一層大切にしていこうと

心に決めました( ̄+ー ̄)キラッ


明日は久しぶりの公演!!
ステキな思い出つくりましょ★


photo:03




そして、最後にお知らせです。


オムニバス初主演映画
「放課後ロスト」

横浜▷ブリリアショートショートシアター
大阪▷シアターセブン


絶賛上映中です⊂((・ω・))⊃


今週4日と5日は名古屋&大阪へ
舞台挨拶にも伺いますので

みんな、いいこで待っててね💓🎶


念願だった愛知での上映!!

少しでも興味があったら(・д・)
そして一人でも多くの方に(・д・)

そんな気持ちでいっぱいです。

最後のシーンはどうしても
スクリーンで観てもらいたい…



少し先になってしまいますが
こちらの劇場でもご覧になれます

10月18日~コロナシネマワールド
(福山・小田原・小牧・豊川の4館)


全国各地で次々に公開が決まって
舞台挨拶も回ることができそうだし

なんだか本当に夢みたいです✨


アイドルとしても、女優としても
ここで一花咲かせたい!!本気!!


photo:04




横浜での舞台挨拶は満員御礼で…

みなさんありがとうございました♡