皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今年も決まりましたーっ!!!!!


SKE48×CoCo壱


{94D14DE9-ECED-48B5-A0B1-B9D9B6AD7F11:01}





今日はその記者会見に
参加させていただきましたっ!!!!



今年も3チームにわかれての
対決になるのですが


去年と違うのが
チーム構成が


【ベジタブル】【シーフード】【ミート】


縛りじゃなくなったということ!!!!



それは
去年私がチームミートに所属して

ファンの方から


『ミートはトッピング1つが限界!』

と言われたことが
きっかけでした(笑)



シーフードやベジタブルは
2個3個のトッピングはわりと当たり前


だから

『今年はトッピングをバラバラにしましょ!』



と提案して
今回のルールに改訂されたのです



ファンの皆さんの声が
私を通して届いたよ~(つд⊂)!!!笑





今年のチームは


珠理奈さん率いる『チーム華麗』

玲奈さん率いる『チーム具具Goo!』

宮沢さん率いる『チームぐつぐつ~煮込まれてます~』


にわかれての対決!



私は
チームぐつぐつに所属していま す♪


{B752BE2C-E671-47B5-95B5-CF01711549DA:01}





今年もいっぱい
カレー食べるぞっ!!!!



ちなみに
高柳さんの今年の推しトッピングは


ズバリ・・・・【ガーリック】!



初めて食べた時の衝撃!

新しい食感!



食べたことない方も
1度は挑戦してみてくださいヽ(´▽`)/!!!笑





{F8427C70-7FEB-48B9-B8BF-90496D0AEC58:01}




『一緒に
ガーリックに生きようぜっ!』



※ニュアンスでお届けしております。

(写真:【エビショー】プロボーラーの回より)





推しトッピング対決は・・・


9月16日からスタートっ!!!!


詳しくは

こちらへヽ(・∀・)ノ





みんなの
オススメトッピングは~(゜皿゜)?





(鳥 T y To)っ゛ちゅり