玲奈です(・ω・)


腰痛で握手会をお休みすることになり、みなさんにたくさんご心配をかけてしまいすみません。
現在治療をしながら安静にしているのでご安心を。

そのために昨日のミュ~コミ+はお休みに。
ですが重大発表がありました!


『ニッポン放送ミューコミプラスプレゼンツ 秋の学園祭・おんなもアリ~な!?』に吉田アナウンサーと司会進行役として出演することが決定!

出演 :チームしゃちほこ、でんぱ組、LiSA
日時 :11/29(土) 16:00 START
会場 :横浜アリーナ

詳しくはこちらをご覧ください。
http://event.1242.com/aki_gakuensai/

大好きな方たちとイベントだなんて嬉しい…けれど!司会進行なのでしっかりやりきりたいと思います。
ミュ~コミのイベントもやっと参加できるので嬉しいです♪


photo:01



そしてもう一つお知らせが


今年もCoCo壱番屋さんとのコラボ企画「推しトッピング対決」が開催されます!
今年はTeam具具goo!をよろしくお願いします。
私の推しトッピングは美容にいいトマトとアスパラ。

詳しくはこちらをご覧ください!
http://t.co/fdJ5sUPx5L


二年連続こうしてコラボレーションができるのは嬉しいこと。
今年もチームのために私もたくさん食べるぞー!



(れ・ω・な)