こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。


みなさん、
おつかれんこんぱいなっぷるー
ヽ( *` д´ )ノ♡

微かにハマってしまった。笑



まずは2日間の握手会
ありがとうございました。
名古屋での個別握手会
いろんな方に会えて

初めましてが増えてきたことが
すっごく嬉しかったり、
いつも会いに来てくださる方が
名古屋まで来てくれたり、

とにかく嬉しいこと尽くし。

1日目はノーマルに
可愛めの格好にポニーテール!

2日目はガイシの乃木Tに
オーバーオールでお気にの髪型!

{1E3F86A3-7E3C-4743-B8B4-7E8FD635C529:01}




{51DA2FA3-C68E-46F2-B91A-ABE7018A4AB0:01}




どやっっっ( ・`ω・´) きらーん


乃木坂46のファンの方が来てくれて
ファントークして楽しみました。
ありがとうございます。

秋元真夏ちゃん推しの方が居たから
「ズッキュン(推しかぁ!)!」
っていったら
撃たれて帰った方がいて
なんだか通じてないようで
通じて面白かったです。笑


次からはクマのぬいぐるみを
持参しましょーかね。←




そして今日は公演!
なんか、なんか、なんか、

乃木坂46さんのライブ観たからか
オープニングでステージ出た瞬間
泣くかと思いました。

水色×水色サイリウムが
たくさん見えたり、
声演だったりがあって、

私はななせまるが好きだけど

でも

私はその前にアイドル。
私を好きで応援してみたい、って
思ってくれてる方が居ることこそが
なによりの幸せです。


メンバーとも
思いっきり公演を楽しめて幸せ。
次の公演が待ち遠しい!

{0BD8680E-AF79-4600-8980-18710B15EAD1:01}








お返事.。oO







Q.そろそろ夏休みも終盤だけど
みなるんの夏休みの宿題は終わりましたか?

A.はい!終わりました。
すいか半たま食べました。



Q.古柳場とはどういう関係??

A.どうもこうもない関係ですね←



Q.みなるんは何の略ですか?

A.略してないんだなー
なんなら伸ばしてる方ですね!



Q.八つ橋とおたべ、どっちが好きですか?

A.八つ橋も好きだけど
おたべかなー( ˙-˙ )♡照
(私の思ってるおたべ…だよね?)



Q.ワリオに似てるって言われませんかー?

A.ねぇ!!言われないよ!!笑
ヽ( *` д´ )ノうおぉぉぉぉぉぉ







ありがとうございました。
今回も楽しい回答でした。


では

おつかれんこんぱいなっぷるー

でした(ヽ´ω`)


みなるん。