こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

そうだよ~、名古屋のご飯は
とっても美味しいんですよ~。
愛知県で良かったと思う今日この頃。

もし愛知県に立ちよった時は

手羽先
きしめん
ひつまぶし
味噌煮込みうどん

あと~?

ゆづき~!!!!


…違うか。
たくさんの食べ物を楽しんでくださいね。

{97EE6B09-A031-4736-BE9E-02948B561772:01}




今日はteamK2公演でした。

アドレナリンが今日はたくさん
出てたくさん踊れました~

メンバーともステージ場でも
着替え場でもたくさん笑ったし
反省会も面白かったです♪

{C5632428-4DB1-40C4-90AE-83EA8C991D05:01}




あっという間でした。

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。



私の生誕Tシャツはこんなの

{804C5430-87DA-4E0C-B89A-9FD08EBE51B8:01}




タオルもありますよ~

{8FAFE0C6-35A9-45E9-8763-4A8D10EA7EF8:01}




もうそんな時期なんて早すぎて
驚いています。


Tシャツの英語は下っちょの方に
訳が書いてあるんですね。

I would like to see smile which only you have.」

「あなただけにある素敵なの笑顔を見たい」

やっぱり、その人の笑顔はその人だけ
にしかない物ですからね。
大切に。


とてもシンプルですけど、伝えたいこと
だけを真っ直ぐに届けたかったので
何も周りには書きませんでした。

そんな感じですよ。


今日は25時30分~57分から
「もちろんSKE!!」がラジオで流れます。
メンバーは真那さん、小石ちゃんと
3人でトークしました。

もちろんSKE!!はアットホームな
感じが好きです。



☆皆さんからいただいた質問☆

何で前髪作ろうと思ったの?
→え~、
気分だからわかんないです(笑)
私はその時の気分ですることが
多いから理由がある時はちゃんと
伝えますよっ
それに後先考えないし(笑)



横浜で食べたい物ありますか?
→小籠包と春巻き
この2つ大好きなんです。
横浜中華街にありそうなイメージ。



一人で泊まる時荷物はどうする?
→服はタンスがある部屋なら使うけど
無かったら仕方なくキャリーで
収納するしかないですよね。



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯373