こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は昨日に引き続き愛知県で
AKB48の個別握手会でした。

最近と昨日今日ね、握手会していて
気がついたんですけど…
私のパフォーマンスを見て来てくださる
方が増えたんです。

{FFFF3072-2208-4DB8-BF40-14262580BA90:01}




チームA公演とチームK2公演
そして特に昨日今日で多かったのは
チームAで行った島根県での全国ツアー
のライブです。

嬉しすぎる~

公演で見ていてくださる方が増えた
ことが本当に嬉しいですし、びっくり。
もっともっと頑張れます。



今まで自分のスタイルを少し変えたり、
でも真の部分は貫いてきて良かったです。


まだ完璧には程遠いけど誰かの
心に届くパフォーマンスを目指して
行きたいと思います。


そんなことを感じれた2日間でした。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。



握手会の食べ物は名古屋だらけ

{4A2295CA-63EA-44C9-8C91-03F4C447596A:01}




味噌かつ、手羽先
愛知県に住んでてもしょっちゅう
食べるわけじゃないから嬉しかったし
この2つ好きなの~


後はケータリングに昨日はきしめん
今日は冷やし中華
どっちの日もひつまぶしがあったけど
私は食べませんでした。

それより、野菜でお腹を満たしたい
人間なのでねっ(笑)
サラダ美味しかったです。



そんな今日の私服は…

{84EE4D0E-6EF6-4DCB-B229-603AF93291F3:01}




シンプルな感じです。
スカートは水色のギンガムチェック。




☆皆さんからいただいた質問☆

肌と髪の毛のケアって何してる?
→お肌はストレスを極力ためないことと
自分に合う化粧水と乳液を使います。
後はシンプルに余計なことをしない
ように心がけてます。

髪の毛は普通な感じです。
でもドライヤーでちゃんと乾かして
眠りますよ。
熱い風はあんまり良くないみたいだから
上の方から乾かして後はほとんど
冷風で乾かすようにしてます。



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。




なお ♯362