こんばんはっ





お財布の小銭が今0円な
岩永亞美です(^^)


昨日ねっ
お茶を買ったら
小銭ぴったしで変えたの♪

小さな幸せ(^。^)

お財布がスッキリ~っ


なるべく端数が出ないように
小銭を上手に使うことに
最近はまってます(^^;;笑









前置きが長くなっちゃいましたが...





昨日、今日と名古屋で握手会でしたっ♪


AKBの握手会は
SKEの握手会に比べて
部が少なくて

握手券が当たらないから
行けないよ~って声をきいたり

もっと沢山行きたいのに~って
言ってくださる方もいて

だからこそ
ファンの方と会える
貴重な時間は大切だし

つうも部が増えるように
もっともっと頑張らなくちゃ!
って思います(^^)(^^)


思うだけじゃなくて
頑張るぞっ!!!!!





それに昨日ぐぐたすで
どうしてつうを好きになったのかな?
いつから好きなのかな??って
疑問に思って書いたんですけど
今日の握手会で沢山の方が

何でか分からないけど
今ではつうを応援することが
当たり前になってるよ

って言ってくださって


つうにとっても
そんなファンの皆さんが
当たり前の存在で
でも当たり前の存在なんて
思っちゃいけなくて...

そこの区別は本当に難しいけど
ファンの方が
いつも応援してくれてることは
当たり前じゃないって

だからこそ
大切に大切にしなくちゃいけないんだって
今日の握手会で感じましたっ♪






来てくださった方
ありがとうございましたっ!!

来れなかった方も
いつも応援ありがとう(^^)



それにねっ

女の子のファンが来て
SKEのオーディション
受けるんだあ~って話してくれて


オーディション受けるみんな
頑張れええええええええっ!!


変に緊張せず、
自分は絶対に受かるんだって
SKEになった自分を想像して♪

一緒に活動できる日が
楽しみですっ(^。^)(^。^)♪








そんな今日はまいさんのお誕生日♪

まいさんと沢山写真が撮れました(^^)



photo:05




photo:04



ブログにも書いたけど
いつも前向きで優しくて面白くて
そんなまいさんは
メンバーみんなの人気者で
つうもまいさんが大好きですっ♪


まいさんにとって
素敵な1年になりますように...♪












最後に中西さんの写真(^^)



今日は中西さんにお洋服を
貸してあげたんですっ♪



photo:03




アリスの中西さん(^^)(^^)




みえこさんが

つう、やばいよ!!

って言ってて
急いで行ったら



photo:02





こんな感じに人だかりが...笑
(ちなみにつうも人だかりに参戦♪笑)



すうちゃん
すごくびっくりしてる♪笑




みんな笑ってたけど
つうにはちゃんと
女の子に見えたよっ♪中西さん!!



photo:01




つうも今日は中西さんに合わせて
アリスにしましたよおおおおおっ



2種類持ってるんです(^^)



ちなみにこのお洋服を
最初に紹介してくれたのはきょんさん♪

きょんさんのおかげで出会えた
今では1番と2番にお気に入りの
ワンピースなんだよおおおおおっ



また今度握手会で
機会があったら着ますねっ♪







明日から9月だっ

今日9月の目標も立てたし
来月も素敵な月にしたいなっ♪





じゃあねえええええええええっ





いわながつぐみ