おかえりなさい♪

photo:01


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



*……………*



昨日はポートメッセ名古屋にて
ラブラドール・レトリバーの握手会に
参加させていただきました!!



あかりにとって初めて
本格的に浴衣を着ての
握手会でした!



photo:02




浴衣の着付け得意なんです♪


photo:03




髪型はポニーテールにしたよ♪




*……………*



昨日は握手会おわりは
大好きな木崎ゆりあちゃんと
一緒にいました♪


自然体でたくさん話せたよ♪♪


photo:04




足を運んでくださった方
会えなかったけれど想ってくださった方!
ありがとうございました♪




そして、、
気持ちの距離はいつだって0です(o^^o)



photo:05




よね?♪



今日も1日よろしくね!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ


BUBKAさん
あやちゃんと対談しています!
よろしければぜひお読みくださいな♪