みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01






今日はラブラドールレトリバー
個別握手会in名古屋でした♪♪
ありがとうございました!






名古屋での握手会久しぶり!
地元でみなさんにお会いできて
とっても嬉しかったです(OvO)





では、
今日は個別握手会だったので
私服でしたヾ(о・ω・о)ノ






今日の私服は、、








こんなかんじ♪♪


photo:02




今日はsnidelのセットアップ!









透けてて可愛いんです♪
そしてちょっと大人っぽい★






ただね、この私服さん。
今日の握手会では
上の写真のように着てたけど、










本当はこう着るみたい!



photo:03





お腹出し~ヾ(о・ω・о)ノ
こう着るとちゃんとオシャレ?♪





しかし握手会は時間が長いので
長い時間お腹を出しているのは
お腹が冷えるのでしまいました。笑
(子どもみたいですみません)笑






体調第一です(笑)
オシャレは我慢といいますが
わたしは我慢しません!笑






また今度は長時間着ない日に
お腹出しで着ようと思います★




あとね、
今日は大人っぽく♪



photo:04




キラキラネックレス(OvO)



photo:05




キラキラ?イヤリング(OvO)





いかがでしょうか?♪♪



今日もとっても楽しかったです!
本当にありがとうございました♪




今日の握手会でのわたしの
雰囲気が来てくださった方にも
今日は行けなかった方にも
伝わっていますように(。・ω・。)





また明日も名古屋で握手会です!
よろしくお願いします(OvO)







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ミュージックステーションさん
見てくださっていて嬉しい♪
ありがとうございます(OvO)

いつもチェックしてくださって
本当に嬉しいなぁぁ( ^ω^ )


あとね、わたしの好きな曲の
お話しをしましたが
その曲すごくいいよねって
言ってくださったり、
みなさんのオススメの曲を
教えてくださったり♪

音楽って素敵ですね(OvO)



*質問さん

ゲームはするの?


しますよ~ヾ(о・ω・о)ノ

どうぶつの森とかマリカーとか
ポケモンとか逆転裁判とか
ゼルダの伝説とか
他にもいっぱいやります♪

でも最近はやってないの(>_<)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)