あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{3A2729A4-16EF-437B-B6D1-8521861D54F7:01}





前回の投稿で題名のところを
ウーパールーパーのマーク
ε(・_・)зにしたんですけど



(*´っω・。`*)♪
か。どっちがいいですか?



みなさんのコメント読んで決めます♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o





最近、スースーするタブレット?
ちっちゃい飴みたいなやつ!!



をよく食べてるんです♪




前はスースーするの嫌いだったけど
最近好きかも!♪(*^_^*)



大人ーっ♪(o^^o)





でもねこの前公演前に鼻がつまってて
息がしずらかったからね、




食べてから公演出てみよう!
息しやすいかな?っと思って
2粒ぐらいたべて




出てみたら、
スースーしすぎて、
シャトルランしてるのかー?って
勢いで、喉から炎が出そうになりました。


でも息しやすかったから
いいのかな?


また今度挑戦してみようと(o^^o)♪


次は1粒でね♪(*^_^*)



{46C212CB-0D1D-4652-969E-8C9EF912978B:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日はね、
ポートメッセなごやで握手会が
ありました。



最初から最後までたくさんの
方が来てくださって、

今までで一番ぐらい♪(*^_^*)



列が一回も途切れませんでした。
休憩の時間がなくなるくらい
たくさんの方が会いに来てくださりました。(;_;)(;_;)




嬉しくて(;_;)(;_;)。


でも昨日りょうは全然寝れなくて
結局一睡もせずに今日を迎えてしまって

握手会中に調子が悪くなってしまって
。(;_;)


たくさんの方に心配をかけてしまいました。(;_;)。



もう元気なので大丈夫です♪


今日は早めに寝て、
明日万全の状態で握手会にのぞみたいと
思います。




{1B585676-B56E-4F4D-B88A-9B720E38D37F:01}






みなさんとのお話、
楽しかったです。♪♪(o^^o)





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+





{8521B078-31B5-42B2-9D16-4BEB3A15685A:01}









最近、アサイーボール食べてないから
アサイーボールが食べたくて仕方がありません。(o^^o)♪


アサイーボール大好きっっ♪

初めて食べた時は
なんじゃこりゃー…(._.)(._.)(._.)



って感じだったんですけど


食べていくうちに、
大好きになりました。♪


特にハワイで食べた
アサイーボールが1番美味しかったです。♪(o^^o)



また、ハワイにいきたいなあ。♪
グアムもっ(o^^o)(o^^o)♪



{F24B7109-1865-4067-BAF3-436CB61888CF:01}







SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪