おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ







*……………*




実は今日はなかなか中身の濃い1日でした( ´ ▽ ` )



朝暗いうちから起きて収録★
ミュージカルのお稽古も参加して★
ミュージックステーションさんに出演させていただいて★

さっきまで撮影で、、★





全く大変じゃなかったといえばちょっぴり嘘になるけど
胸を張って言えるのは

すごくすごく楽しかったってこと♪♪♪




photo:04




だってどれも
皆さんからの支えがなければ
今目の前になかったかもしれない
チャンスばかり。





本当に毎日
瞬きする間も惜しいほどに
吸収したいことが
たくさんある事実が
本当に幸せです★



だからこそ笑顔で頑張れるよ♪



photo:03




本当に本当にありがとう♪







明日は名古屋で握手会♪



しかし、、
実は声が枯れ気味ですがこれから、

ミュージカルのお稽古も続くし
喉を大事にしなきゃなので

もしかしたらコショコショ話の
握手になるかもですが、、



体と心はいつも通り
元気いっぱいでお待ちしていますので
よろしくお願いします♪



photo:02





あ!今日は須田家のモモ君誕生日でした♪
なんとこの可愛さと若々しさで10歳です(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




これからもモモ君のこともよろしくね♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ