おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は晴れ女パワーを炸裂させたうーめーもーとーまーどーかです♪



photo:04


GO Fight-☆



今日は「スーパーグランパスTV」の収録に行ってきました。



今回なんと、アルビレックス新潟から移籍してきた今注目の川又選手にインタビューさせて頂いてきたんです。



とっても優しい方でトークも面白くてある事をお願いしたらなんとOKを頂けたりも(*゜ ゜)ノ



何をお願いしたかは...



放送をお楽しみに♪
photo:03




また放送されたらこのアメブロでもお話ししますね(*^^*)




そぉそぉ。


今朝起きたらすごい雨が降っていてこれはひょっとしたら傘を持ちながらの収録になるかな?って心配してたんです。



それがなんと!!


収録場所に着いた時には止んでカメラをまわす時には青空が見えるくらいEお天気になったんですよ♪



しかも、収録終わってレッスン場に戻ったらまた大雨が降り出してお買い物行こうか悩んでたんですけど



行こうと決めて外に出たら止んで、もう晴れ女のパワーを使い果たしたってくらいタイミングのE日でした(*´艸`*)



まどかの晴れ女パワーなかなかスゴいでしょ(* ̄ー ̄*)どやどや



みなさんは晴れ女(男)だったり雨女(男)だったりって感じることありますか?




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 握手会の最期はいつも側まででてきてくれたりしてたけど、今はもうダメになっちゃったのですか?

A. そうなんです(∋_∈)

今の握手になってからはダメになっちゃったんですよ(;_;)

レーンからしかご挨拶させて頂くことができないので距離はあるんですけど気持ちを受け取って頂けると嬉しいです。

でもまた前みたいに近くでご挨拶できるようになるように頑張りますね!!



Q. まだまだ暑いけど夏の終わりとか、秋の始まりを何で感じますか?

A. 毎年甲子園が終わったり、24時間テレビを見るともう夏が終わるんだなって

秋の始まりは鈴虫の鳴き声が聞こえたり、お買い物に行った時に秋服が売ってるのを見ると感じます(´ω`)



Q. 聞き上手って言われない?

A. どうだろう?

話すより聞く事の方が確かに多いけど相性もありますからね。

聞き上手になりたいなとは思います(´ー`)




甲子園の話しから卒業メンバーについてのコメントも読ませて頂きました。



卒業は寂しいけど応援したい...

複雑な気持ちになりますね。



みなさん同じ気持ちなんだな(´ω`)



*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



最後にお知らせです。



今日発売の「SPA!」さんにるかてぃん(北野瑠華ちゃん)と公園で遊んできた様子を掲載して頂いてます。


photo:02


そんな「SPA!」さんをチラッと♪




そして明日は19時からCBCテレビさん放送の「燃えよドラゴンズ2014~SKE48 野球場へようこそ!!~」にりおんと出演させて頂きます。



見れる地域のみなさん是非見て下さいね(o^^o)♪




今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01


おやすみなさい☆*゜