みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は乃木坂46さんの
コンサートに行って来ました♪♪



すっごく楽しみにしてたの!
アイドルだいすきのわたしには
たまらなかったです(。・ω・。)



photo:02




西野七瀬さんが控え室に
来てくださったときに
ガチ泣きするみなるん。笑




ライブすっごく楽しかった*
とにかく可愛かった!
また詳しく書きますね♪



photo:03



本当に感動でした!
ありがとうございました!



…♪…♪…♪…♪…♪…



そして今日は長くなるけど、
エビショー!の話も(。・ω・。)


photo:04




見てくださったかなー?
昨日寝ちゃって告知できず(T_T)





エビショー!さんのわたしは
久しぶりのブラックあやちゃん!笑


エビフライデーナイトの時から
お世話になっています(OvO)



エビフライデーナイトは
わたしの中で一生忘れない番組★
あの番組のおかげで新たなわたしを
出すことができました!♪




それまではね、テレビもトークも
大好きだったのにイメージや
わたしの実力不足や経験不足から
よくあやちゃんはしゃべれない
って言われてそれがもう本当に
すっごく悔しかったの!笑




それをちょっとでも覆せたのが
エビフライデーナイトでした!


あんなあやちゃん初めてみたと
たくさんの方に言われたし、
あのときの握手会では
よく性格実はあんなんなの?とか
かなり言われたけどそれよりも
あやちゃん面白かったよと
言ってもらえることが嬉しくて
頑張れました(。・ω・。)




なぜあのような小悪魔というか
ちょっと毒舌になったかというと
エビフライデーナイトの初回に
わたしは選ばれていなかったので
喋れないと思われてるんだろうなー
ってちゃんと自覚していたし、
初回に選ばれていないから
初めて出演させていただいた時は
今日で結果を出さなかったら
もう呼ばれないなと思い、
SKEにトークでいないタイプ…
と、考えた結果ああなりました。笑





今ではありがたいことに
エビショー!では初回から
出演させていただけるようになり
ポスターにも載れました(OvO)




エビフライデーナイトと
その番組スタッフさんには
本当に感謝しています*


去年バラエティー番組にそれまで
ほとんど出たことがなかった私に
いろいろと教えてくださいました♪



去年はトークを強化したくて…



でもまだまだ未熟なので
今もエビショー!の現場でも
さっきのは大久保さんからの
フリだったよ~とか
いろいろと教えてくださいます(T_T)


日々勉強ですヾ(о・ω・о)ノ


こんなこと言ってるけど、
実際はまだダメダメですが…笑


だから毎回終わった直後から
反省会です(笑)

バラエティーに詳しい
マネージャーさんとみなるんで
いつも反省会してます(笑)


みなるんとわたしはいつも
同じ番組に出たときは
あれどうだったかな…とか
ああやって言えばよかった…とか
反省会してますヾ(о・ω・о)ノ




反省会がガチすぎて、
お前ら芸人さんか!と言われた事も
ありますがまだまだ実力不足を
感じているのでしっかり反省して、
ウケたり放送されたら喜ぶ。笑



みなるんみたいにわたしは
面白くないのでSKEに
いないキャラクターで
勝負するしかないのです(>_<)



でも性格悪いと思われちゃったり
嫌いだって思われても、
空気になるよりはわたしはいい。笑
身を削ります。笑

わたしには無関心が1番怖い。笑



それにね、最近は
エビフライデーナイトをみて
好きになったよって方も
結構いてくださるんです!

絶対嫌われると思ってたから
びっくりしてます!笑
でも本当にありがたいです★




ということで久しぶりの
ブラックあやちゃんだったので
また握手会とかで言われるかなーと
予想し書いてみました( ^ω^ )



バラエティーのノリです♪♪


トークが上手くなりたい!
頑張ります!(笑)


ということで来週も出るので
ぜひ見てくださいね( ^ω^ )


photo:05





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)