おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

{C4B3AB7F-5FAA-4F6C-98BB-5672A005ABAB:01}



今日は6時起きだったうーめーもーとーまーどーかです(。・_・。)



これからある番組の収録なんですよ。



また報告しますね♪




*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



きっともう知ってる方も多いと思うんですが、昨日teamKII公演でゆまなの生誕祭とゆっこさんともこさんの卒業発表がありました。



ゆまなとは他愛のない話しも真面目な話しもよくする同期の大切な仲間。



ゆまなの作る映像はいつも心がすごく込もっていていつも感動させられちゃうし



モノマネでみんなを楽しませてくれたり、誰かが困ってたらすぐ手を差し伸べたりってみんなの幸せを一緒に素直に喜んでくれるんです。



そんな優しくて心が暖かいゆまなが大好き♪



ゆまな、これからも一緒に夢を追いかけていこうね(o^^o)

{6D42CC8B-1EE4-43B2-88EE-02FD0F88B15A:01}




改めてお誕生日おめでとう☆*゜




そしてゆっこさんももこさんもまどかの大好きな先輩。



ゆっこさんとは同じチームになってからたくさんお喋りするようになったし、何かと縁もあって思い出もたくさんなんです。
{0F916BD7-8A11-4076-8992-C1E941A51981:01}






もこさんとは将来について話したこともあってこれまでも2人の先輩方にはいろんな事を教えてもらったりもしてたから正直卒業はすごく寂しいですヾ(´・ω・`)



{908F5F56-3869-430C-A56A-76EDE41C61C3:01}



でも、もこさんは事務所が決まったそうなので嬉しい報告でもあるんですよね(´-`)



卒業までまだ少し時間があるのでゆっこさんやもこさんのE所をいっぱい吸収しながら一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいです。





☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆




Q. 夏の終わりに聴きたい曲は?

A. ZONEさんの「secret base~君がくれたもの~」かな(´ω`)



Q. 昨日奈和ちゃんのレーンから見てたら空いた時間に何か口ずさんでたけど、何か歌ってたの?

A. 見られてたΣ(゜ロ゜〃)?!

会場で流れていた曲を歌ったりしてたからその時流れてた曲かな?

2日間の握手会で「不器用太陽」すごいいっぱい歌ったからちょっとは上達したかも(* ̄ー ̄*)



Q. 京都はお香も有名だけど、まどかは使ったりする?

A. お香は使ったことないんですよ。

っていうか有名なの知らなかったです(*・・*)

今度行ったら買ってみようかな♪




*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



コメント読ませて頂いてたらたくさんの方がまど猫ちゃん飼いたいって(*・・*)



{CD3B2008-04EE-4D84-B43A-B7330A9B15B7:01}



嬉しかったからみなさんにお魚プレゼントにゃ(゜)#))<<♪



なぁんてね(´m`*)



リボンの可愛いさも共感して下さる方が多くて嬉しかったな♪



そぉそぉ、昨日今年の夏の高校野球が幕を閉じましたね。



昨日まどかはロケで最初収録の合間に観た時は5回表3-2で三重が勝ってたんですけど次に見た時は8回裏3-4で大阪桐蔭が逆転していて



そこからギリギリ最後まで観ることができたけどもう最後は両チームの選手の姿に涙涙でした(つд;*)



残念ながら三重は優勝はできなかったけどスタンドからの応援も凄くてそれに応えようとする選手のみなさんの粘り強さにすごくパワーをもらったし


大阪桐蔭の打線の凄さや昨年の秋からの想いにもホント感動でした。



テレビ越しだったけど熱気というか気持ちがすごく伝わってきたし、三重高の攻撃の時はまどかも心の中で一緒にタオル振って応援してたんですよ(´-`*)



高校球児のみなさんや周りで支えていたみなさんにお疲れ様でしたって伝えたいな...



振り返ってもホントに熱くてE夏の物語ばかり。



たくさんの感動をありがとうございました☆*゜



さて、まどかも頑張るぞっ(*^^*)



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。