おかえりなさい♪

photo:03



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/

あかりんこと
須田亜香里です!!


皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



愛に来てくださったかたも



今日は加藤智子さんと
木下有希子ちゃんが卒業発表しましたね。


もこさんとも約一年間
KⅡで一緒だったし

ゆっことはSKEにはいってから
本当にいつも一緒に悩んで笑って喜んで
喧嘩もしたし、本気でなんでも話せる仲。



そんな二人が出した決断が夢に結びつきがますように★



photo:02





そして今日から
またミュージカルに向けてお稽古も始まり
とっても充実しています。



まだまだだなー。って思うことは
やっぱりまだたくさんあるけど
夢に向かって一歩一歩踏み出してるメンバーをみてたり

今日も頑張ってるんだ。
ってことが伝わってくる
皆のコメントとかもみてたら

前に進むこと以外考えられないです★


photo:01



本当に本当に、、
明日も頑張るぞ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ