皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



皆さんの
BKBなかなか面白かったです(笑)


今日もたくさんの方が
BKB考えてきてくれたけど


私笑いの
ハードル高いから

毒舌でごめんなさいヽ(´▽`)/でも嬉しかったよ!





と、いうことで今日は


私の大好きな
弱虫ペダル、御堂筋くう~んの


地元、京都での握手会でしたあああああ!!!



今日の私服♪


{FDEB27FA-732E-4B49-97A3-009C6B32E20B:01}




珍しくズボンでしたo(^▽^)o



ちなみに
今日も上半身が白かったので


『今日も落ち着いてるの?

また下のほうが落ち着いてないの?』


ってたくさん聞かれましたが


いやいや~甘いですね!

私が2日間連続同じ手を
使うわけがないじゃないですか!!!



そう・・・


今日
私の落ち着いてないところは・・・・・



お尻のポッケでした!!!!!!(・◇・)ノ{ω


{0D3732D2-6701-4500-A079-7461A1953911:01}




にゃぁ~(=ΦエΦ=) !!!



可愛いであろう!



ファンの方からは
絶対に見れない場所に

隠れ猫がいたのだよ!!!


珍しく
私が気に入って
自分で購入した品でした(=ΦエΦ=) にゃぁ~!!!!

(普段はお母ちゃんが服を買ってくるから。)




今日の握手会のおはなし!


関西といういことで


【NMB兼任をきっかけに
好きになりました!】


【NMBに来てくれてありがとう!】


【NMBは慣れた~?】


【NMBとは誰と仲いいの?】


【僕の推しは○○ちゃんだよ!(NMBの)】


とか、
NMBファンの方々が

たくさん挨拶に来てくださいましたo(^▽^)o



ツアーの広島や福岡に
来てくださっていた方もたくさんいて

とっても嬉しかったです(´;ω;`)



こうやって
たくさんの優しい方に応援していただいて

本当に嬉しい!感謝しかないです!



{227FE0D5-7A3A-4EAD-9A51-4C9E1D91AB92:01}



世界の中心は大阪や
~なんば自治区~


改めて
今日全部GETしました(*´ω`*)わーい!!!



ランキングも1位をいただきました!
とっても嬉しいです!!


もう、ベタだけど

【嬉しい】しか言葉が出てこない。


本当にありがとうございます!!!!


これからも
精一杯がんばります☆


ツアー残り
BⅡ奈良と、NMB総出演の横浜!!!


来てくださる皆さん
よろしくお願いします☆


東京ドーム
悔しかったのは

SKEとNMBの曲順が
完全にかぶってしまったので

NMBとして
1曲も出られなかったこと(´;ω;`)!!!


東京ドームの感想は
握手会で

『なかなか見つけられなかったよ~泣』


って声をたくさん頂いちゃいました。


私がまだまだだからですね。


やっぱり
参加するからには

たくさん出たい!

たくさんの方に見てもらいたい!


と思うものです。



あんなに
汗をかききれなかったコンサートは
初めてだった

この悔しさを忘れずに
頑張りたいと思います。



{F3FBC22F-1771-4B1F-87D1-26715CBFB2C2:01}



写真は
東京ドーム2日目に初披露させて頂いた


総選挙にてランクインさせて頂き

歌わせていただいている
アンダーガールズ

【誰かが投げたボール】


MV撮影時に撮った
お気に入りの写真です♪


歌えて嬉しかったです(´∀`)!!!!




さぁ

明日は久々のKⅡ公演です!!!



久々に
しっかり体を動かすから

ウォーミングアップ
しっかりしてから挑まなきゃね!!!!!



みなさんも
声のウォーミングアップ


よろしくお願いします!!!!!!






(鳥 T y To)っ゛ちゅり