こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

そうなの、柄は珍しくても色は
安定の寒色系なんです(笑)
この色と柄に惚れて買っちゃいました。

うん
もっともっと頑張りますねぇ
長文?読んでくれてありがとう



今日は京都で握手会でした。
私にとっては初めての京都での
握手会だから嬉しくって

京都は5期生で卒業生の大和撫子さん
と行った思い出の場所なんです。

それ以来行ってないかも!

{D60D6668-1A1B-4C3E-8C71-AC70630A35E2:01}




今日の握手会は初めましての方が
いつもよりも多かったかも。
昨日もですけど…

違うレーンから見てて楽しそう
だったからって理由の方もいて
見られてるんだー…って少しだけ
恥ずかしかったです(笑)

雑誌や公演…それぞれ違う色んな部分で
興味を持っていただけて本当に
嬉しいな~♪

{18E15C67-F432-488E-A51E-F9F0095639F6:01}




いつも来てくださる方も
久しぶりな方も
応援をしてくださる方も
興味を持ってくださっている方も
初めましての方も

みーんな、ありがとうございます。



差し入れに置いてあって気になった
のは

{DCBF792B-BFEF-4DD3-807F-83C29101B65C:01}




カラフルな八つ橋~

今はこんなにも味や色があって
驚きました。
でも可愛いですねぇ


お土産にチョコと抹茶の八つ橋
抹茶のラスク、柚子大根のお漬け物
を買っていきました。

{128CA6F8-DCDF-4987-8688-7891B237A7E2:01}




早く家族にプレゼントしたいな


少しでも京都感を味わえて良かったです



握手会に来てくださった皆さん
ありがとうございました。



☆皆さんからいただいた質問☆

和菓子は何が好き?
→たい焼きとかお餅が使われてるのとか
が好きですよ~
たい焼きはご褒美!



初デートは遊園地、水族館、映画館
何処に行けばいい?
→私は並ぶのとか人混みが苦手だから
映画館がいいかな~
喋るのも苦手ですし…

でも彼女さんが行きたいところに
連れて行ってあげてくださいね。
初デートが楽しい時間となりますように…



奈和ちゃんのお部屋は何色ベース?
→白色に寒色系の家具がちょいちょい
置いてあります。
ベッドも本棚もタンスも白色

でもお部屋の雰囲気変えたくて
悩んでいるところです!




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯355