こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日は、初の京都で握手会!!!


来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!


たくさん、お話が出来て楽しかったです!


最近では、音楽番組を見て来てみましたという方もいて本当に嬉しいです!

どんどんこれからも色んな所でアピールしていきたいと思います!


photo:03




そして、京都といえば

美味しい食べ物たくさんありますよね?・

今日は、京都の色んな所に回る時間はありませんでしたが、

八つ橋を食べることが出来ました!


それも、ニッキと抹茶の二つ!


美味しかったー(^-^)/


もう、二つ食べれただけで幸せでしたー(((o(*゜▽゜*)o)))



あまりにも美味しかったので、

家族にお土産を買っていきました!


そして、みんな喜んで食べてくれました(^-^)/


よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ


他にも、八つ橋が入ったアイスクリーム?みたいなものも食べたりしまた!


美味しかった(*^o^*)

少しの間でしたが幸せな時間を過ごせました( ´ ▽ ` )



是非、今度はゆっくりと京都の街を回れたらいいなー(*^o^*)


photo:02




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



昨日、タオルとうちわとキーホルダーをもらいました!


photo:01






みなさんも、タオルを巻いたり、つけてきてくれるから、本当に嬉しい(*^o^*)

ありがとうございます!


.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


次回もよろしくお願いします(*^o^*)


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま