こんばんは
木本花音です😄💕

今日は
京都で握手会が
ありました!

今日も
風邪をひいてたので
マスクをしての握手
だったんですが

今日は
部ごとで

マスクの落書きを
変えてみたんです😷✨

1部は
シンプルに

photo:05




2部は
おひげ~👀💕


photo:04



3部は
みずほが書いてくれた
うさぎちゃん🐰✨


photo:03



4部は
ちゅりさんが書いてくれた
鳥のくちばし🐣💓

photo:02




5部は
私の理想でもある
たらこ唇💋


photo:01




と、こんな風に
いろんな落書きして
楽しんでました👀✨

みんなに
マスクの落書き
気づいてもらえて
良かったです💛

この落書き
みなさんにも
気に入ってもらえてたらいいな✨

初京都での
握手会でしたが
修学旅行以来の京都
すごく楽しかったし

やっぱり
京都の落ち着いた雰囲気
好きだなって思いました!

来てくださった方も
ご心配の言葉や
応援の言葉
ありがとうございました😊🍒

風邪早く治るように
頑張ります💪✨

早く元気もりもり
もりたさんになるぞ~!

では
おやすみなさい⭐💤