おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は久しぶりにロングワンピースを着たうーめーもーとーまーどーかです♪


photo:04



ずっとクローゼットで眠ってたけど久しぶりに挑戦してみんです。



どうですか(*・・*)?




*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日はパシフィコ横浜で「不器用太陽」の握手会でした。



関東だったこともあって「エビショー」のお話しをたくさんさせて頂いたんですけどあのキャバ嬢の回で着た服みなさん覚えてますか?



あれ、自分でこんな感じにして欲しいって前もってリクエストしていたんです。



そのことをお話ししたら「意外\(◎o◎)/」ってみなさんびっくり( ̄▽ ̄;)



でも、好評だったからホント良かったなって(*´艸`*)




そぉそぉ。


あと甲子園のお話しもたくさんさせて頂いたんですけど明日はいよいよ準決勝ですね。


三重vs日本文理


大阪桐蔭vs敦賀気比


みなさんはどこが優勝すると思いますか(*'ー'*)?



日本文理の粘り強さと応援の迫力にはいつも凄いなって思ってるけど


まどか的には東海地方なので三重高に是非是非頑張ってもらいたいな♪



あと今日握手会で一番優勝予想してた方が多かった大阪桐蔭と甲子園で4試合49得点あげている敦賀気比。



明日の試合も楽しみ(*^^*)
photo:03






そしてそして!!


あと今日もう1つたくさん話題になったF1☆



今日は第12戦ベルギーGP予選日だったんですけど今回可夢偉選手が出ていないんですヾ(´・ω・`)



そんな残念なこともあるけど明日の決勝で熱いレースが観られることを楽しみにしています♪



あ、まどかF1速報さんのエフソクグランプリっていうコーナーで毎レース予想をさせて頂いてるんですけどみなさんも良かったら参加して下さると嬉しいです。



ベルギーGPのエフソクグランプリの応募締切は8月24日(日)20時まで。



今日の予選の結果を見て予想して携帯から応募してね♪→http://f1sokuho.net/quiz/index.php


photo:02



まどかの予想今回当たるかなー(∋_∈)?




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. まどかは朝起きた時寝癖はどう直してるの?

A. 毎日朝風呂するのでその時に髪を濡らしてドライヤーかけてます♪

中学生の頃から毎日してるんですよ。



Q. 美浜海遊祭の裏話的なエピソードってある?

A. 美浜ライブで待機してる時にみんなでモニターで映像を見ながら「いつもの可愛さ1、5割増し」って言ってたことかな(*゜ ゜)

あと塩ソフトクリームを何個も食べてるメンバーがたくさんいたんですよ♪



Q. 梅スポ撮影合間のオフショット的なのは撮ってたりするの?

A. 梅スポは1人の収録なので基本待ち時間とかないからなかなかオフショットは撮れないんです。

撮れる時間がある時は撮ってUPしますね♪



ハラミがうけた理由についてイラッとボールを投げたり笑ったりしながらみなさんのコメントで楽しませて頂きました。



あとコメント読ませて頂いてたらまた映画観に行きたくなちゃったよ(´Д`)ノ




*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



実は今日の握手会は暇な時間もたくさんあったり、しばらくまた来れないって教えて下さった方もいてちょっと寂しかったりもしたんですけどそんなみなさんや今日お会いできなかったみなさんともまたお会いできる日を楽しみにしてますし


また何かでお会いできるきっかけができるよう頑張ろうって思いました。



明日は京都パルスプラザで握手会☆


笑顔いっぱいの1日になりますように(´ω`)



今日もブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01


おやすみなさい☆*゜