こんばんは(*^o^*)



やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(*^o^*)




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今日は横浜で握手会でした!


たくさんの方が来てくださり、本当に嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、今回、

はじめましての方が多くてビックリ!!

もっと、みなさんに熊崎のことを知ってもらえるよう日々精進していきます!

今後ともよろしくお願いします!


photo:05




本当に今日来てくださったみなさん、ありがとうございましたー!

来れなかった方、いつか会えるのを楽しみにしてまーす(*^o^*)




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今日の服は

全身を熊グッツに染めて来ました笑


生誕Tシャツに生誕タオル!!


もう 、全体、黄色っぽくなってしまいました笑


photo:04



みなさんも是非この格好で公演に来てくださいね笑(*^o^*)




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



明日は京都だーーー(((o(*゜▽゜*)o)))



嬉しいよー(*^o^*)


京都にずっと行きたくて行きたくて(≧∇≦)

初の京都で握手会!!!


楽しみにしてまーす(((o(*゜▽゜*)o)))


.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.




今日、珠理奈さんから誕生日おめでとうと選抜おめでとうということでプレゼントをいただきました(*^o^*)


本当に嬉しくて嬉しくて(;_;)


それも、珠理奈さんと色違いの服をいただきました!


その服がとても可愛くて、もったいなくて着れない>_<

でも、着たい!!!


今度、名古屋の握手会の時に着て行こう(*^o^*)


もう、一生の宝物です(((o(*゜▽゜*)o)))


珠理奈さん、ありがとうございます!

本当に大好きです(*^o^*)


photo:03




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


グラビアザテレビジョンさんが発売されましたーーーー!


みなさん、見てくれたかな?


ひまわり、本当に綺麗でしょ?



ここで、オフショット写真!

ジャジャン!





photo:02








photo:01





実は、白ワンピースの時に麦わら帽子を後ろにかけていたのです!


気づいてましたか?


すごく可愛い衣装でとても嬉しかったです!


まだ、見てないという人は是非チェックしてください!(((o(*゜▽゜*)o)))



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


SKE48くまちゃんこと熊崎晴香!
く( ̄(工) ̄)っま