こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

浴衣ねぇ、いいですよね。
気分がルンルンするんです!

ドームのお話はもう少しだけ
待っていてくれたら喜ぶ




今日は横浜でSKEの個別握手会でした。

AKBINGO!さんの歌の優勝
おめでとうって祝ってくださる方が
多くて本当に嬉かったです。

おめでとうって言われるともっと
頑張ろうって決心が固まるし、
上を目指したいって思える。

{1E1BDE05-FDC9-4754-B5DD-8B5C2A0FD143:01}




それに、こんなにも優しいファンの
皆さんが私を推していて恥じることの
ないようなメンバーになりたいって
今日も思うことができました。

誉め言葉でストップするんじゃなくて
進もうとするいつもの自分のままで
良かった~…なんて少し安心。



前髪は今日は気分でわけたの

{091521D0-1C61-4844-8A4C-497438190520:01}




センターわけじゃないですからねぇ
微妙にナナメなんです(笑)

いやー…視界良好



全身はこんな感じ

{F652A59C-F46D-46A4-99B3-8EB5FC822D28:01}




パイナップル
ハイビスカス
フラミンゴ

{27950E03-D87A-42B5-9B01-740F45DD396B:01}




夏らしい柄がつまっていて好き
もう夏も終わっちゃうから最後まで
楽しまないとね~



来てくださった皆さん
ありがとうございました。



☆皆さんからいただいた質問☆

サイリウムの色は?
→水色と黄緑(緑)ですよ
今のところはこの2色にしてます


プライベートで浴衣は着れた?
→今年も着ることができませんでした。
なかなか着る時なさそう…



好きな野菜は?
→ピーマン、エリンギ、茄子、
カボチャ、お芋、レタス、ニンジン
本当に何でも大好き!



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています。

あなたからの質問お待ちしています。



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯354