おかえりなさい♪

photo:01



須田亜香里表紙の
グラビアザテレビジョン
本日発売です♪♪♪


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日のアメーバブログで
アズマリオンも褒めてくれてた♪

推しメン。だって♪
嬉しすぎる( ´ ▽ ` )ノ



あとね、
佐藤すみれさんもめっちゃ褒めてくれるの♪
あかりのこと見るたびに
うっとりした目で見てくる(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:02




とにかく今私は
たくさんのメンバーからの
馴れない神対応に
嬉しすぎて戸惑ってます笑




*……………*



グラビアザテレビジョン発売ということで
オフショット載せちゃったけど、、




photo:03




オフショットとはいえ
黒髪あかりんをたくさん
載せちゃった分

早く見慣れて欲しい
茶髪あかりんものせとくね♪♪♪



photo:04



東京ドームでの
ガールズルールのときのあかりだよ♪
この写真気に入ってます( ´ ▽ ` )ノ



明日は握手会!
会える方だけでなく
直接会えない方にも笑顔届けるから
受け取ってね♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



連載中の♪
【月刊TVnavi】
明日発売です!!!!