こんばんは
木本花音です😄💕

今日は
収録してました!

身体たくさん使った
収録で帰りのバスの中は
みんな爆睡💤笑

今日は
久しぶりに
名古屋のお家にも帰れるんです😋

ママの作ったご飯とか
久しぶりに食べたいな~

とか思っちゃうところ
やっぱりなんだかんだで
お家が1番大好き
なんですよね💕

まだまだ
親離れは出来なさそうです。笑

photo:02





今日は
この間みなさんが
下さった質問に
答えて行きたいと思います🎀

Q1、ハート、星、月のアクセサリーつけるならどれつける?

A2、多分ハートかな💓
でも月も好きかも!

Q2、新潟のイメージって?

A2、お米が美味しい!とか?😊

Q3、地元の昔の友達とかと遊んだりする?

A3、しますよー!
昔からの友達はやっぱり大切ですしね😄
今度また遊ぶ約束してる!

Q4、香水とかで今一推しの香りってなに?

A4、やっぱり石鹸の香りとかはずっと好きだけど最近はバニラとかの甘い感じも好き✨

Q5、中学で学校に通ってた頃どんな髪型してましたか?

A5、下の方で2つに結んでました!

Q6、金髪の男性は嫌い?

A6、全然!似合ってたら
なんでもいいです😄

Q7、かのんはメイクどれくらいかかる?

A7、髪の毛入れてだいたい1時間とかかな👀
でも早い時は15分で出来る!

Q8、カラコン入れてる?

A8、入れてないのー!
透明のコンタクトをいつもしてます👀
目はもともと茶色いかな!

Q9、胴体が5センチ伸びるのか縮むのだったらどっちがいい?

A9、断然伸びるがいいです!

Q10、女子がファンって嫌??

A10、全然嫌じゃない!
むしろ大歓迎!!!💕💕
私は女の子に憧れられる存在にもなりたいな😊✨

以上!
今日はたまってたので
特別に10問✨
また質問してくださいね👀


photo:01



では
明日も
元気もりもりもりたさんで
頑張りましょう💪✨
おやすみなさい⭐💤