おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



今日はパンダヘアーのうーめーもーとーまーどーかです(●エ●)



このクッションのパンダをモチーフにメイクさんにして頂いたんですよ♪



似てますか?



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:*:・゜'☆



AKB48グループ東京ドームコンサート最終日、無事終わりました♪



今日まどかが参加させて頂いた曲は

*少女たちよ
*会いたかった
*ファーストラビット
*フライングゲット
*不器用太陽
*アイシテラブル
*ウインクは3回
*オキドキ
*青春のラップタイム
*言い訳Maybe
*Everyday、カチューシャ
*ヘビーローテーション
*タンポポの決心
*心のプラカード
*AKBフェスティバル
*ひこうき雲

全部で16曲♪



あっという間の2日間だったけどまたこうして東京ドームのステージに立ててホント嬉しかったし



みなさんやスタッフさん方のおかげで楽しい2日間を送ることができました。



それに変なサプライズ発表とかも何もなく無事終わってホント良かったなって(´ω`)



あと今回のコンサートでは新しい演出などもいろいろあってSKEでももっといろんな演出を入れたコンサートがやりたいって思ったし、みんなでまた名古屋ドームでやりたいなっていうのが今の正直な気持ちです。



そぉそぉ(*・・*)


今回のコンサートでは「アイシテラブル」をSKE全員で披露させて頂いたんですけどそこで蛍光の布とブラックライトを使っての演出をしたんです。


photo:03



この布、いろんな色があったけどまどかはオレンジ色だったの♪



これをフリフリしたり、最後にみんなで突き上げたりしたんですよ。



あと各グループの曲を1曲ずつ48グループ全員で披露させて頂いたりも♪



他にもまどかはやらなかったけど気球に乗ったり、空を飛ぶ演出もあったんです。



それから今日初めて「タンポポの決心」を歌わせて頂いたんですけどパフォーマンスする事になって改めて歌詞を見たらすごくE曲で大好きになったりも。



来年また成長して東京ドームのステージにも立ちたいな♪



やりたいって気持ちをやれるよう実現できるように頑張るぞ(*'ー'*)!!

photo:02






☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. なんで17なの?

A. 最初は1にしようかなと思ったけど大きく「01」はなんだかナンバーワンとは違う感じがしたから二桁で数字を考えて誕生日が「7月17日」なので「17」がEかなって♪

「39」と「14」とも悩んだんだけど「17(いーな♪)」にしました(*^^*)

あ、みなさんの好きな数字も読ませて頂きましたよ♪




Q. 名古屋へ帰ったらまず、何をしたいですか?

A. んー、なんだろう(・ω・)?

とりあえずお部屋でまったりかな♪




コメント読ませて頂いてたら「衣装可愛いね」とか「似合ってる」って♪


嬉しいな(*´艸`*)



中には「自分の名前が書いてある衣装嬉しいよね」ってコメント下さった方がいたんですけどホントそうなんです!!


そんな衣装をいつも考えて作って下さる衣装さんに感謝です(/ω\*)



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01



おやすみなさい☆*゜