おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!


皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



昨日はブログ書きながら寝落ちしちゃって、、
ごめんなさい!!





そして、昨日コンサートのMCでも
お話しさせていただいたのですが
この度、私は髪を染めました!


photo:02




ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~の役作りのためです。




皆さんびっくりちゃうかな?とか
色々考えたけど、、




皆さんに前にGoogle+で
私の印象や持ち味ってなんですか?と
私から質問させていただいた時

[何事も全力なところ]
そう答えてくださった方が
一番多かったのです。





だから
アイドル人生で髪を染めるなんて
想像もしたことなかったけど
今回の髪色は

目の前のことに全力でいよう。
と決意させてもらった結果の一つです。






ありがとう^^




photo:03





私の夢は
人生の中で出来る限り長く
ステージに立ち続けることです。



そんな私にとって今回のミュージカルは

13年間のバレエの経験と根性と
SKEでの歌やダンスを学んだ5年間の経験が活かされる場所。



しかも日々の、
お一人お一人の方からの愛に支えられて

今回ミュージカルの
チャンスをいただけています。







いつも与えていただいてばかりの私ですが


今回のミュージカルは私から
お一人お一人の支えてくださる皆さんのためにも★

そしてずっとバレエにSKEに、
好きなことをやらせてくれてる家族のためにも★




恩返しにしたいんです。



photo:04



この決意も未来の皆さんの
笑顔の一部になりますように★






私自身、この頭似合ってるのかわからないくらい
見慣れないけれど、、笑




期間限定の岡部愛ちゃんモードの須田亜香里も、
どうかよろしくお願いします!!




コンサートでの話は
またブログでさせてね!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ