玲奈です(・ω・)


今日は東京ドームでAKBグループ単独コンサートがありました。
今年も、といってドームでコンサートができるのは本当に幸せなことです。
またこのステージに立てるのは嬉しいなと思っています。

来てくださったみなさんありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
今日はSKEでもグループでもいろいろなことをやったんですが、それはまだ秘密。笑

そのかわりに?今日は柏木さんと小嶋さんと3人でNMBのジッパーって曲を歌いました。
曲の途中で着てるワンピースを脱ぐんですけど、なんとチャックが噛んじゃって脱げなかったんです!
脱がせてくれる小嶋さんが「やーん!(бвб)」っていってて可愛かった…のはここだけの話。

トラブルではありましたが、やっぱり恥ずかしいなと思うので、まだお預けって事で。笑
小嶋さん、私をまもってくださってありがとうございました。


明日はなにをやるかな?
それはお楽しみ。

今日はタオルもうちわもTシャツもたくさん見つけられて嬉しかった♪
みなさん本当にありがとうございます!


photo:01



まりちゃんと


(れ・ω・な)