こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は東京ドームで48グループ
でコンサートでした。
たっくさんメンバーがいたから
見つけてもらえるか心配でしたけど、
ファンの皆さんが手を振って
くださって嬉かったです。

私は私推しの方をいつもよりも
見つけれることが出来ましたよ~♪

{A63BAA16-4BDA-4C5B-99F4-2E55DCDD86EA:01}




来てくださった皆さん、
ありがとうございました。



このアメブロを書く前に、はっぴー
(二村春香ちゃん)のブログを
チラッと覗いたんです。

クッキーを私と共有しようとして
くれていたなんて、知らなかった(泣)


昨日は単独でチームAの楽屋に
いたから、荷物チームAの楽屋に
今日あったの…

だから今日もそのままチームAの
楽屋にお邪魔していたんです。

{C5ECB9A6-B891-4FA4-BA93-E41620B96CEB:01}




ブログを書いてる途中にはっぴーに
会ったから、
「クッキーありがとうね」
って伝えておきました。

そしたら忘れててまだ食べて
いなかったみたい(笑)



お芋のクッキー絶対に美味しい

コンビニを覗いたらお芋のお菓子が
たくさん置いてあってワクワク

紫芋とカボチャのお菓子って
美味しくて大好きなの~

{FBD618B3-84C8-4735-83A9-A61D677E2C6D:01}




カボチャのプリンに目が行きました
けど、この時間には絶対に手は
つけないです!




今日は

「第3回AKB48で1番歌が上手いのは誰だ!
~ディバチャン!~」

の放送日です。

前回はMISIAさんの逢いたくていま
を歌わさせていただきました。

前回同様、緊張してます。
この企画の放送は本当に緊張です。

{15C2B956-7EA8-4155-BED5-EE8A68329C58:01}




見てくださると嬉しいです、
よろしくお願いします。




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯352