おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



昨日アメブロをかきながら寝落ちしてしまったうーめーもーとーまーどーかです(´Д`)ノ



目が覚めてびっくり(T▽T)



そんな訳で今ちょっと書き直しながらかいてます...




・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'☆



昨日は名古屋に戻って約3週間ぶりのteamE公演でした。



そんな久しぶりの公演でれいちゃんの生誕祭とくまちゃんの初日ってことで2つも嬉しいお祝い事があったんです(*´∀`*)



まずはれいちゃん♪

photo:04



改めてお誕生日おめでとう☆*゜



昨日れいちゃんから大学に行っていることの報告がありました。



前チームEの「僕の太陽」公演の時からお勉強との両立を頑張っているれいちゃんの姿を見てきたけど、昨日改めてれいちゃんの生誕祭での言葉を聞いて大学も通いながら頑張るれいちゃんを仲間としとサポートできることはしていきたいなって思ったし、これからもそんなれいちゃんとも一緒にEチームを作っていきたいです。



そして、くまちゃんが無事teamE公演の初日を迎えることができてようやくteamEメンバー全員でスタートを切ることができました。



photo:03


くまちゃんおめでとう\(^O^)/



くまちゃんはもちろんまどかもずっとこの日が来るのを待っていたからようやく一緒にステージに立つことができてホント嬉しかったです(*´ー`*)



でもここからがまた新たなスタートだなって...



teamEは個性豊かなメンバーが多いからたくさんの輝きと反応がある分きっとこれからぶつかることも出てくるかもだけど


みんなでこのteamEで「No.1」を目指してるからこそきっとどんな壁があっても乗り越えれる気がします。



今までも卒業を見送ったりいろいろあったけどみんながteamEとして「手をつなぎながら」公演の初日を迎えれたここからもっと化学反応を起こしてまたみんなでEチームを作っていきたいと思っているのでそんなteamEの成長1つ1つを見逃さずに見守っていて下さると嬉しいです。

photo:02



これからもteamEを宜しくお願いします(*´ー`*)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 船酔いとかは大丈夫ですか?

A. 船でもいろいろあるからわからないけどマカオに行った時に乗ったら大丈夫だったから大丈夫だと思います(´ω`)

また乗りたいな♪



Q. 夏だからって食欲落ちたりしてない?

A. してないですよ♪

夏娘だからね(*'ー'*)



Q. 「心霊スポット廻り」と「蛇と戯れる」だったらどっちを選ぶ?

A. ((((;゜Д゜)))

どうしても選ばなくちゃいけないなら「蛇と戯れる」を選択するけど...

どっちも嫌です(><)!!




コメント読ませて頂いてたら前髪に気づいてた方が少なかったからそんなに変わって見えてなくて良かったってちょっとホッとしたり


絵しりとりの絵が何か考えて書いて下さってた方もたくさんで楽しく読ませて頂きました(*´艸`*)



途中難しかったですよね(・▽・;)笑



あと「公演頑張ってね」などの応援コメントからもすごくパワーを頂きました♪



今日はAKB48グループ東京ドームコンサート☆



今日も全力でいってきます(*^^*ゞ

photo:01




いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとう☆*゜