こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


久しぶりの更新になってしまい
すみません。
更新を待っていてくださった方
ありがとうございました。


今日は東京ドームで初めてのAKB48
単独コンサートでした。
私はAKB48と兼任しているということで
一緒に出させていただきました。

{60381B9E-D2D7-4CCE-AAD9-4559BC8E3608:01}



あんなにも広い会場で単独で
楽しんだんだ~って思うと改めて
凄さを実感します。

下の席も上の席もカラフルでキラキラ
していて宝箱の中にいるみたい。


東京ドームに合ったパフォーマンスが
できると良いな



演出も感動してね、まだ2日間
あるから詳しく言えないんですが…
とにかくワクワクしちゃう空間

学校がモチーフでストーリーが
あってとっても楽しいです。


チームAでずっとずっとも歌わさせて
もらったんですけど、最後にチームAで
写真を撮ったんです。
ライブ中にってすごいですよね

公演でも写真を撮る場面があるから
何だかいつも通りでほっこり。

{F01F3522-CDAB-4122-8A74-277D634E56F1:01}



日付もバッチリ

{E12D1315-428C-4B13-9B08-C479CDC7311C:01}



ユニットのSeventeenではチアを
しました。
ポンポンも持ったんですよ。

衣装姿は撮れなかったけど、飾りは
撮れました(笑)
可愛かったから、パシャリ

{5456B45A-460F-4CA6-877C-48274C15F52F:01}



そして、アンコールであったサプライズ
は全国ツアーの日程発表でした


チームAは

10月20日 岡山県/倉敷市民会館
10月26日 富山県/高岡市民会館
11月17日 東京都/中野サンプラザ
11月18日 東京都/中野サンプラザ
11月27日 埼玉県/さいたま市文化センター
12月27日 宮城県/仙台サンプラザ

です。

東京都と宮城県は2回公演

色んな場所で色んな方と楽しめるのが
今から楽しみです。
早く会いたいな~

{5AC11FE9-E14E-49FC-94F2-9BFE087822EC:01}



今日のAKB48単独コンサートに
来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯351