こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

{779288FA-FE0A-4A8B-BFF7-FE5FFAA1913B:01}





今日はお知らせものが( ˙-˙ )♡


まず

TBS「UTAGE!」23:53

SKE48の新曲”不器用太陽”を
歌わせてもらいました。
今回は大人メンバーです!


もうひとつ

日テレ「SKE48エビショー!」25:29~

今回の職業は国会議員!
とりあえず言えることは
人生で初めて決心して
シーソーに乗りました。←

シーソーをなめてはいけない。


ぜひどちらもチェックしてね✨

{6E05BF40-317B-4AF8-8C7E-BE7454DD2F1C:01}





今日から東京ドームコンサートが
始まりましたね!

1日目はAKB48の単独♬
いいなぁ。見たかったなぁ。

行った方はどうでしたか?

最近はいろんな演出も増えて
遠くからでも
楽しめる仕掛けがあるんじゃ
ないのかなぁって思ったり…


明日と明後日
がんばろうっと!!!

東京ドームに立てることは
変わらずAKB48の先輩たちの
おかげでもありますから
その気持ちは忘れません。

見つけてねー( ´ ▽ ` )ノ

{128044DE-795E-4C03-B3D6-1646879E2DC1:01}






今日ね、撮影だったんですが







撮影スタジオが
乃木坂46さんと一緒でして
トイレに行ったら

乃木坂46の衛藤美彩さんと
ばったりお会いして✨

ななせまる好きなの
ばれてたー(((°Д°)))←

マジすか学園とかグラビア
見て下さったらしく…
ありがたいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


そのあと
山崎怜奈さんにも会いました✨

意外な共通点も発覚したり
びっくりでした(((°Д°)))


お二人とも細くて白くて
すごい…もう…ほんとに…

自分はなんなんだろうと
ふと思いました。


先輩だから
敬語じゃなくて大丈夫です
って言ってくれたのですが

私ただのファンなので敬語で
大丈夫ですと←


あいりんとかと
ツインテールの似合い度とか
清楚感とか
やばいよね、って
帰りながら話してました。

そしたらちゅったんが
ちょーど髪を二つにくくってて
私もしてるよ~
アピールしてきたので

『君のはふたつむすびだよ』と

教えてあげました。

( ¯-¯ )

ちゅったん可愛かった。笑

{586E8B62-6682-478D-A964-E2094E1E8D86:01}





夢のようでした。




お返事.。oO







Q.好きな焼きそばは何ですか?

A.ソースです!


Q.僕とシーソーに乗ってもらえませんか

A.いやですヽ( *` д´ )ノ


Q.レットイットゴーを歌うようになったきっかけは何ですか

A.台本に書いてあったのが
きっかけでした。←


Q.「ヘクトパスカル」と「ミリバール」
どっちに魅力を感じる?

A.濁音があまりなので
ヘクトパスカル!!!


Q.今までで1番困ったのび太のお願いは?

A.ドラえもんじゃないよ( ˙-˙ )?







あいりんがこのお返事見て
「大喜利じゃん。笑」
って言ってました

( ˙-˙ )




ではみなさん、
テレビでまたお会いしましょ←

とかゆってみたー
実際はお家に居るー
超ソファーに座ってますー

(•ө•)

みなるん。